人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

麻バック

roseateです^^

今日から3月です毎日があっという間に過ぎてます
一日が48時間だったらいいのに、、、、、、、


本日25さんへ麻バックを納品しました♪

昨年から引き続き~今年はうち布付そして茶巾タイプ
とはりきっておつくりしました(笑)

サイズはバックインバックくらいでSサイズ
財布と携帯がと少しばかり小物が入るサイズです♪♪

麻バック_f0228259_17272028.jpg

麻バック_f0228259_17272266.jpg

こちらはシンプルに見えてませんがポケットつきです^^
麻バック_f0228259_17272596.jpg

麻バック_f0228259_1727284.jpg

麻バック_f0228259_17273261.jpg

そしてこちらは春をイメージして小花柄とタグにレースと
可愛く小さなお子さん持っても可愛いですよ*^^*

次回からはサイズ展開と又少し変わったレース展開も
出来ればいいなと思ってます♪♪

25さんへお越しの際はロゼッタの棚にも遊びに来て下さいね
只今かっちりリボンゴムもおつくりして納品してます♪

可愛いの早いもの勝ちデス(笑)!!!!
by 25-nico-25 | 2011-03-01 17:32 | Roseate life