人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

納品しました♪

mojokaです。
さっき、少しですが、、、納品してきました。

クリップボードの白
今回は、真っ白ではなくクリーム色です。
納品しました♪_f0228259_1511173.jpg

これから、入園入学シーズン
幼稚園や学校からのプリント類が冷蔵庫にぺたぺたとたまっていませんか??
クリップボードですっきりと整理してくださいね♪

それから、フックを買っても、、、どんなふうにどんなものを、、、???
と考えるのが面倒な方に♪♪
ミニフック+小瓶+レース+鍵 のセットです。
納品しました♪_f0228259_15134395.jpg

小さいフックなので、玄関やトイレなど、ちょっと可愛くしたいな~ってところに
ディスプレイしてみてください。

ディスプレイした時の写真をつけてラッピングしてありますので
引っ越し祝い、新築祝いなどのちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか??
納品しました♪_f0228259_15153589.jpg


あとはキッズルームプレート
こちらは、もともとの木の色が好きだったのでペイントしていません。
ナチュラルインテリアが好きな方に(^_-)
納品しました♪_f0228259_15171378.jpg


お店に行きましたら、釘の煙突のおうちが完売していましたので、
来週また納品予定です♪♪
納品しました♪_f0228259_15185252.jpg


作家の皆様、、、25オーナーが、各自カテゴリを作ってください♪とのことでしたよ~(^_-)
by 25-nico-25 | 2010-04-02 15:24 | mojoka