25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

はじめまして~(^^)。

C703です。
布小物やアクセサリー、消しゴムはんこ等々を製作しています。

本日あずま袋を3点納品いたしました。
お弁当を入れたり、お財布と携帯入れてちょっとそこまで~なんていろいろ使えそうです。

消しゴムはんこも納品いたしました。新学期に入り子供の持ち物への名前つけに、ワンポイント押されてみてはいかがでしょうか?子供さんにも自分の持ち物がわかりやすくなるかと思いますよ。

是非ぜひチェックしてみてくださいね。よろしくお願いします。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-20 17:06 | c.703
f0228259_13303477.jpg

f0228259_13303442.jpg

f0228259_13303469.jpg

本日プリザーブドフラワーを3点納品させて頂きました。
メッセージカードもお付けしております。母の日に日頃の感謝の気持ちをお花と一緒にプレゼントされてはいかがでしょうか?

予約受付も本日締め切りとなっております。
そちらもよろしくお願いします。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-19 13:30

**snow*です**

本日、
木工作品&ショルダーバックを納品いたしました♪


スパイスラック(ナチュ&白)
f0228259_15133849.jpg

f0228259_1514485.jpg



ディスプレイボックス(白)
f0228259_15145893.jpg


ディスプレイラダー(ナチュ&白)
f0228259_15154237.jpg


ショルダーバック(マリンデザイン&ナチュデザイン)
f0228259_15163998.jpg



ぜひ、
お手にとってご覧くださいね♪
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-14 15:19 | snow*

納品します♪

こんにちは!
Roseate lifeです^^ 

今日はお天気が良く息子と一緒にお散歩しながら
25さんへ納品に行きたいと思います♪♪

今回お持ちする作品は
麻ひもバッグLサイズと花かごマグネット
f0228259_10522711.jpg


f0228259_1053301.jpg

前回 麻ひもバック納品してすぐにお嫁に行きまして
本当にありがとうございました。。。。

今回も頑張って編みましたが手編みの為1点限りです(泣)
シンプルですのでお洋服にあわせやすいと思います!!
そしてタグも又可愛くシンプルにココロを込めて編みました

マグネットも頑張ってチビチビお作りしました^^


25さんへご来店の際手にとって頂けると幸いです♪

本日のお昼頃には店頭に並んでると思います!!
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-14 10:59 | Roseate life

cotori

こんにちは。 はじめましてcotoriです。

今日は久しぶりに納品しました。

巾着(ガーリー巾着と命名してます^^)3種類とピンクッションです。


今回作った巾着はこれからの季節にピッタリな布合わせかなと思っています。

そしていつになくナチュラルな感じに出来上がりました。

レースやボタン等をちょこちょことあしらってます。

見てくださる方たちの乙女心がくすぐられるといいなぁ・・・と思ってます(≧∇≦)


ピンクッションは緑のコップにくまちゃんのイラストを描いてチロリアンテープやブレード等で飾ってみました。

こちらは趣味全開な仕上がりです^^

よかったら是非手に取って見てくださいね~♪

f0228259_17583079.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-12 18:13 | cotori

*yuu*

はじめまして^^yuuです。

今日は 「抱っこ紐」を納品しました。

f0228259_1646648.jpg

今回納品分のお色は(白x紺)ボーダーです。


作家さん達の作品をみて、縫いたい気持ちがいっぱいになりました♪

たくさんの方のお気に入りになるように製作頑張ります(*^^)v

ブログはこちら→

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-12 16:50 | *yuu*

aiwa

新作の洋服たくさん納品しました。
子供服は 100cmです。
今月は頑張って洋服を作りますので お店に見に来て下さい。

f0228259_0304260.jpg


f0228259_031638.jpg


HPはこちらです→aiwa for children
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-11 00:31 | aiwa for children

春の新作です♪

Logですm(..)m
新作たくさん出来ました(^^)/ 本日昼に納品します。
早くもランニングも登場です♪
生地にこだわっていますので、触ってみてくださいね☆気持ちいいですよ~。
お気に入りの一枚が見つかりますように♪
f0228259_11315523.jpg
f0228259_11325397.jpg
f0228259_11331560.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-10 11:35 | Log

おむつポーチ

etc*です♪

今日、“おむつポーチ”を2点納品しました!

f0228259_2224481.jpg

f0228259_2231952.jpg


Lサイズのおむつが4枚とおしりふきがピッタリ入ります☆
内側にビニールなどを入れれるポケットがあります。
おむつ入れとしてだけでなく、旅行時の着替えを入れたり洗面用具を入れたり・・・・色んな使い方が出来ますよ(^_-)-☆
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-09 22:34 | etc*

新入りです♪

     木工のwoody*cuuと申します
     よろしくお願いします☆☆☆

     
f0228259_20412151.jpg
f0228259_20423218.jpg
f0228259_20434856.jpg

      
      ハンガーラックは、すでに25さんでこども服をかけてもらってます
      ぜひ、見てくださいね♪

blogにも遊びに来てくださいね☆
          http://woody72216.blog85.fc2.com/    
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-08 20:57
今日は中学校の入学式♪
スーピーさんが、娘ちゃんの入学式なので、わたくしmojokaがお店番しておりますm(__)m

今朝、新作のウェルカムボードを納品しました♪
※携帯からの記事アップが初めてで、画像を添付できなかったのでこちらで見てください(笑)

納品してすぐ、OPEN直後に可愛い娘ちゃんと来てくださったお客さまが、お買い上げくださいました♪
お客様が、それを手に持っていらっしゃったら、
うちのチビが『それママが作ったと!』とセールストーク(笑)はずかしかったです。
お買い上げくださいましたお客様ありがとーございましたm(__)m

また納品とイベント用に頑張って作ります(^_-)

こちらは、ウェルカムの文字の部分に、名前や好きな文字でオーダーたまわります(私が書く、つたない文字でも良いという方のみですが、、、(笑))宜しくお願いいたします♪
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-08 11:19 | mojoka

ランドセルカバー

はじめまして 『etc*』です。

f0228259_226149.jpg6年間大切に使いたいランドセルにカバーをつけてみませんか?

40点ほど納品してます。すべて微妙にデザインが違うので、nicoさんで見てください。

f0228259_22221174.jpg


f0228259_22103375.jpg



f0228259_22121027.jpg


f0228259_22142270.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-07 22:23

ayucafe5

mojokaです。
私の従姉妹のayucafe5のブースです♪♪

とっても可愛い刺繍たち、、、かなりリーズナブルです(><)
f0228259_13583050.jpg


そして編みぐるみ、、、
前回は、双子のくまちゃんでした。
単体で買うのはかわいそうだと、、、お客様がふたつ購入してくださいました。

今回は、赤頭巾ちゃん&おおかみです。
頭巾をかぶっているので赤頭巾ちゃんだと思った私でしたが、、、
スーピーさんから、おおかみと子ヤギじゃない??と突っ込まれました(笑)
f0228259_13585687.jpg

まっどちらでもいいか(笑)
編みぐるみになると、、、意地悪なオオカミも可愛く見えますねっっ
絵本とつきあわせて人形遊びをするのにも良いかも(^_-)


手にとって見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-07 14:01 | mojoka

marimomamaです☆

marimomamaです☆

布小物、デコなど気分で作っては(笑)納品してます

今日は大好きなBWで
まんまる巾着を作ってみました☆

納品してますので見てくださいね☆
f0228259_20151741.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-06 20:37 | marimomama
f0228259_1013438.jpg

f0228259_10134324.jpg

f0228259_10134351.jpg

はじめまして。25さんにプリザーブドフラワーを納品させて頂いているFeliciaと申します。

ブログ!ブログ!と言いながらなかなか始められずにいた私ですが、何とかアップさせて頂きます。

今回ご紹介するのは、母の日のプレゼントにピッタリなプリザーブドフラワーのアレンジです。

お水の要らない魔法の花と言われていて、長期間瑞々しさを保つことが可能です。

予約受付させて頂くのは二種類です。

Sサイズ…1,500円
W:7センチ H:9センチ Mサイズ…2,300円
W:8センチ H:11センチ
※多少の誤差はご了承ください。
また仕入れにより器等変更になるかもしれません。ご了承ください。
予約締め切りは4/19で、お渡しは4/28〜とさせて頂きます。
今年はG.W.明けてすぐの日曜日ということで、G.W.期間中に里帰りなのでプレゼントできるように、早めの締め切りとさせて頂きました。
ご予約の際、お受け取りのだいたいのお日にちをお知らせ頂くと幸いです。
25さんにはご予約以外にも母の日にピッタリのアレンジを納品させて頂ければと思っています。

できましたらこちらにもアップさせて頂きますので、お店にも足をお運び下さい。

それから、入学式にピッタリの“乙女の髪飾り”、“クレセントコサージュ”なども納品しています。
よろしかったらご覧ください。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-06 10:13

goutです


はじめまして
gout(グー)のmyuです^^
25さんに布小物や木工を納品させて頂いています

今日は木工を数点納品しました♪


f0228259_20412583.jpg
f0228259_20421446.jpg


このほかにも、2段、3段の飾り棚やガーデニング用のプランターなども納品していますので
是非遊びに行ってみてくださいね
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-05 20:52 | gout

rin*です。

あみぐるみ職人のおっちゃんです。

新作の双子ちゃん出来ました♪

来週の月曜日に納品します♪

いつも可愛がって下さり有難うございます。

********************
chocoさん&Roseateさん

アナログな私を見捨てないでくれて

有難う♪

やっとログインできました(笑)

rin*
f0228259_17422132.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-05 17:42 | rin*

ボーダースカートの会


こんにちは。choco*crunchです。
委託、ワークショップでお世話になってます^^

今月も26日(月)10:30~から、
[ボーダースカートの会]をさせて頂きます。

まだ若干空きがありますので、
詳しい内容は、25さんまでお問い合わせ下さい。

f0228259_1052319.jpg

今、25さんにも見本が置いてあります。
ぜひ、ご覧下さい。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-03 10:53 | choco*crunch

納品しました♪

mojokaです。
さっき、少しですが、、、納品してきました。

クリップボードの白
今回は、真っ白ではなくクリーム色です。
f0228259_1511173.jpg

これから、入園入学シーズン
幼稚園や学校からのプリント類が冷蔵庫にぺたぺたとたまっていませんか??
クリップボードですっきりと整理してくださいね♪

それから、フックを買っても、、、どんなふうにどんなものを、、、???
と考えるのが面倒な方に♪♪
ミニフック+小瓶+レース+鍵 のセットです。
f0228259_15134395.jpg

小さいフックなので、玄関やトイレなど、ちょっと可愛くしたいな~ってところに
ディスプレイしてみてください。

ディスプレイした時の写真をつけてラッピングしてありますので
引っ越し祝い、新築祝いなどのちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか??
f0228259_15153589.jpg


あとはキッズルームプレート
こちらは、もともとの木の色が好きだったのでペイントしていません。
ナチュラルインテリアが好きな方に(^_-)
f0228259_15171378.jpg


お店に行きましたら、釘の煙突のおうちが完売していましたので、
来週また納品予定です♪♪
f0228259_15185252.jpg


作家の皆様、、、25オーナーが、各自カテゴリを作ってください♪とのことでしたよ~(^_-)
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-02 15:24 | mojoka

Roseate life です!


 こんにちは Roseate lifeです^^
 25通信がはじまり
 初めてのUPでドキドキしながらUPしてます(笑)

 うっかりライフとmojokaさんに命名して頂き
 とってもドジな作家ですがこよなく25さんを愛してます(笑)

 どうぞよろしくお願いします^^

 そして来週 月曜日に初めての試みですが
 麻ひもバッグをお持ちしたいと思います

 S サイズ
 L サイズをお持ちします!
 大変シンプルですが形はころりんとして可愛いいんですよ~
 一人ごとなので気にしないで下さい(笑)
f0228259_18214524.jpg

 春夏今からの時期に重宝しますよ^^
 丈夫でシンプルなのでお洋服にもあわせやすいと思います!!
 
 今回は2点の納品ですが
 どうぞ25さんにお越しの際は手にとって頂けると幸いです^^

 以上 Roseate lifeからのお知らせでした!
 

 
 
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-04-01 18:28 | Roseate life

**snow*です(・∀・)ノ**

f0228259_18183267.jpg

f0228259_18183252.jpg

f0228259_18183244.jpg

今日、

ブックシェルフと


鳥かごmotif


納品いたしました
o(^∇^o)(o^∇^)o


ぜひ、
お手にとって
ご覧くださいね
ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-03-24 18:18

テーブル

時々、25のお店番をしているmojokaと申します。
m(__)mよろしくお願いいたします。

25で、ワークショップに参加された方なら、ご存知だと思いますが、、、
  ↓ このテーブル
f0228259_20512469.jpg

25のキッチンスペースには、大きすぎるので、、、
販売することになりました。
テーブルのみの販売で価格は3000円です。
早々に、お店に取りに来れる方、、、というのが条件です。

丸いテーブルなので、椅子次第で沢山の人が座れます。
来客の多いお宅や、カフェ風なダイニングにしたい方いかがでしょうか??
問い合わせお待ちしておりまーす。

今週の木曜日は、25のお客様感謝デーです。
私は、キッチンスペースで、のんびりとフリマをさせていただいてます。
f0228259_20521897.jpg

  ↑ 前回の様子
自宅で飾らなくなった雑貨達をもっていっております。
どうぞ遊びにいらしてくださいm(__)m
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-03-23 20:54 | mojoka