25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

woody*cuuです♪

今日、久しぶりに納品しました*
梅雨で、なかなか作品ができず、辛かったです。。。
新作ができましたよ
本棚です
f0228259_19465910.jpg


他にも新型の壁掛け式マスキングテープホルダーなど納品してます☆
ぜひ、見に来てくださいね♪

ブログにも遊びに来てください*
http://woody72216.blog85.fc2.com/
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-28 19:50 | woody*cuu

納品しました☆

お久しぶりです☆
暑さにやられて呑気に4時過ぎに納品に行って
スピさんを困らせたmarimomamaです・・
ホントにごめんなさい~

小さめのバックです☆
アクセントにイカリのチャームを付けてます。
f0228259_17284167.jpg

肩から下げられるタイプのバックです。
一箇所、ミスってしまったのでお安くしてます。
ウォーリー並に間違い探しをして
ま、いっか~とおっしゃる方がいらっしゃったら・・(笑)
f0228259_1729964.jpg

ミニマルシェバックのペンダントトップのみ
色んな色で作ってみました☆
皮ひもは25さんで買えます☆
シンプルに仕上げたので
お好みでレースやチャームをあわせてくださいね☆
f0228259_1729346.jpg

他にも、カボションピンも納品しました。
25さんにお越しの際はぜひご覧ください~☆
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-28 17:39 | marimomama

納品してます^^

こんばんは。cotoriです。
f0228259_23301071.jpg
少し前にバネポーチ(リボンちゃんシリーズ)を納品してます。
落ち着いた感じの花柄の布がお気に入りです。
レースやタグやボタンやサテンのリボンと盛りだくさんですが
落ち着いた雰囲気に仕上げたつもりです。
よかったら見てくださいね♪

*cotori happy day*
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-27 23:33 | cotori

納品しました

f0228259_17172170.jpg

プリザーブドのモスのリース1点とまつぼっくりのアレンジを2点、納品しました。

リースは、さわやかにグリーン&ホワイト、アレンジは、ブルー、ホワイト、などちょっと大人っぽい色合いです。

気に入って頂けると嬉しいです。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-20 17:17 | Felicia
f0228259_20532351.jpg
25通信初参加です(*^^)v

今日、じつに3カ月ぶりに25さんに納品に行きました(汗)
みなさんに忘れられちゃいそうですね…

で、
今回は少々のくまちゃんとハンコを持って来ましたョ♪

新作ハンコはアンティークタイプの「どんぐり」「ワイルドストロベリー」「マリーゴールド」と画像には写っていませんが「花とハチ」です。

個人的には、ワイルドストロベリーがお気に入り◎

それと……
オーダースタンプ受付中です(^.^)/~~~
アンティーク画像がちょっぴり増えた注文書にバージョンアップしています。
詳しくは25さん店頭でお問い合わせください♪>丸投げっ!
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-15 21:07 | KUMAkichi

あいこです。

f0228259_816511.jpg

フレンチリネンティアードスカートパープル
¥2800


f0228259_81657.jpg

ギンガムリネンパンツネイビー
¥2900


こんにちは。洋服を少しですが、納品しました。

f0228259_816575.jpg

¥100

パッチンピン、ミニミニパッチンピンも納品させていただきました。
お手にとっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)


雨、すごいですが、みなさんお気をつけください(>_<)
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-14 08:16 | あいこ

koariです 納品しました

お気に召していただければ (嬉)

ladys/胸元があまり開かないので1枚でも着れます/free/2500
kids/90~95/1000
f0228259_23153116.jpg


kids/濃緑です/100/1100
同布のladysパンツも納品してます
f0228259_23161923.jpg


kids/90~95/950
f0228259_23172564.jpg


kids/90~95/100/110/1200
f0228259_23181242.jpg


よろしくおねがいします
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-09 23:45

納品しました♪♪

いよいよ暑い夏がやってきましたね^^
又ーーーと言われるお客様がいらっしゃるかもしれませんが
そうです又(笑)です。。。

でも前回とは違います先日納品させて頂きました
ナチュラル素敵なご主人様に嫁がせて頂きました
今回お持ちしたのはショコラでこれが又かわ・・。
本当は声を大にして言いたいくらいです^^

自分で言ったらしかられそうなのでぜひ25さんで
試着されて下さい!!
f0228259_19564117.jpg


こちらの作品はオーダーも可能です♪
只今 黒、ナチュラル、ネイビーそしてショコラ
とそして又なるだけお客様のご要望にお答えしたいので
こちらにない色でお求めしたい色がございましたら
ご相談下さいね^^

どうぞよろしくお願いします。。。。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-08 20:11 | Roseate life

納品しました☆

あかずきんです。
いつもお世話になっております。
今回納品したものです。

f0228259_1245759.jpg


ローズシュシュです。
キラキラの毛糸でとってもかわいいです。
ブレスレットにしてもいいと思います。



f0228259_1246588.jpg



モチーフ編みのトートーバッグです。
夏素材のリネン100%です。
すずしげですよ。
この夏にいかかでしょうか?

お店に来たときには、ぜひお手にとってご覧くださいね。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-08 12:49 | あかずきん
お世話になっておりますm(..)m Logです。
イカリ柄ワンピースやタンクトップなど納品しました(^^)/
今からはタンクトップの沢山いる時期ですよね♪
タンクトップも値下げして新価格にて並べています。
どうぞ覗いてみてくださいね☆
f0228259_17441482.jpg
f0228259_1744279.jpg
f0228259_17444537.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-07 17:46 | Log

midinetteです

f0228259_1433299.jpg

f0228259_14332975.jpg

こんにちは
フェルトで小物や布絵本を作っています。
車やベビーカーに取り付けられる布絵本を納品しました。
あおむしがくだものをむしゃむしゃ、最後は穴から顔を出してチョウチョになりますよ。

どうぞお手に取ってご覧下さいね。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-07 14:33 | baby*M*

はじめまして!

はじめまして!
M+brothersのamiと申します!!

遅ればせながら、25通信デビューさせて頂きましたーっ
ドキドキの初投稿ですっ
宜しくお願い致しますっっ

さてさて、少し前になりますが
お客様のご依頼があり「トッポンチーノ」という物を納品させて頂きました。
↓↓コチラですー♪
f0228259_22492532.jpg


トッポンチーノって、私も初めて耳にしたんですが、
これ、赤ちゃんのお布団なんです。

赤ちゃんが生まれる前からママの匂いをつけておいて
生まれてすぐに使う事で、赤ちゃん自身の匂いもついて
とっても安心できるものになるそうです。

トッポンチーノに抱いたまま、ママ以外の人が抱いても
あまり泣いたりしないらしいし、
寝てしまった時、トッポンチーノのままお布団に寝かせても
・・寝かせた瞬間「ギャー」って泣いちゃった・・ってのも少ないようです。

サイズは43cm×65cm。

使用生地は…
外カバー生地:Wガーゼ
内カバー生地:コットン100%
中わた:オーガニックコットン100%
レース:コットン100%

となっております!

これから出産のご予定がある方…
どんなんでしょ??(笑)

気になるーって方、いらっしゃいましたら
ぜひぜひ、お問合せくださいマセー^^
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-06 23:02 | M+brothers

はじめましてyukiです!

7月から納品させて頂くことになりましたyukiです。
よろしくお願いします。


今回、納品したのは。。。リボンシリーズ。
リボンの刺繍の手提げバック、携帯入れ(紐は長めにしました)、ランチョンマット(おやつマット)です。


他は、巾着(夏なので涼しげな感じでこちらにはクローバーの刺繍をしました)
通帳入れにぴったりなポーチ、飾りとしても可愛いランチョンマット、リネンのコースター
トイレットペーパー入れ(換えのトイレットペーパーを飾りとして)
ストールなどにつけると可愛いピン、リネンのバックなどです。


使っても飾っても可愛いものを作っていきたいと思っています。
良かったら、手にとって見てくださいね!
f0228259_1552227.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-05 02:17 | yuki

フェミニン帽

ご無沙汰しております

Roseate lifeです♪♪
今日は本当に真夏日和でしたね、、、、、

暑い夏がやって来ました
そんな夏に必須アイテム(笑)
フェミニン帽です!!!!

糸はエコアンダリヤというレーヨンで
原料は木材パルプで土に埋めると
土に返るという地球にやさしい糸を
使っております^^

ブリムまわりがレースのような模様編みで
ボーダーのお洋服やキャミワンピにもぴったりですよ!!

この夏麻ひもバックに続く一押し作品ですよ~^^
お客様のご要望になるだけ答えたくて
オーダーも出来るだけ色もご要望にお答えしたいと
思ってます^^

今回は黒とナチュラル2色をお持ちしてます♪
f0228259_1613736.jpg

それから↓の作品はオーダー頂いたものです
お色はネイビーです!
f0228259_164412.jpg

25さんへお越しの際はどうぞ手にとって試着してみてくださいね^^
よろしくお願いします♪♪

そしてお知らせですがブログをお引越ししました
新しいブログは↓です^^
roseate life
ブログのほうにも遊びに来て下さいね!
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-01 16:08 | Roseate life

グラニーバッグ☆

f0228259_21451447.jpg


グラニーバッグを納品しました。
夏っぽく、波のイメージです。
写真が少し光ってしまいましたが、もう少し、落ち着いた色味です。

f0228259_21471444.jpg


ヘアーバンドです。ゴムで長さの調節ができます。
また、お花のヘアピンをつきです。ヘアーバンドのずれ防止用にも使えるかと思います。

ぜひ、お手にとって、ご覧になってみてくださいね。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-29 21:49 | あかずきん

納品しました。

こんばんは。cotoriです。
先日のオリジナルスマイルでの「くつろぎマルシェ」も無事に終わりました。
お買い求めいただいたお客様ありがとうございました。

今日納品しました。
水玉サテンのシュシュとヘアピンとバッグハンガーフック
f0228259_20591742.jpg

ガーゼハンカチ(アリス柄オフホワイト・ピンク・水色、うさぎ柄、ミツバチと小花)
f0228259_2059220.jpg

ガーゼハンカチ(可愛い動物柄)
f0228259_20585017.jpg


ガーゼハンカチは小さめサイズです。
いろんな柄がありますのでチェックしてください!
他にヘアゴムやカガミなども納品しました。
よかったら手に取ってご覧ください♪

cotori happy day
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-29 21:18 | cotori

新作

f0228259_932562.jpg


リモコン立てを作りました
我が家で、すぐに行方不明になるんで・・・

すごく気に入ったので、みなさまにもお届けしま~す♪
f0228259_9345858.jpg


さらに、こんな使い方も☆☆☆
飾りながら、収納できます♪

ぜひ、ごらんください。。。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-25 09:37 | woody*cuu
こんにちは♪snow*です(*´∀`*)

今日、納品した作品のご紹介♪

**ブックシェルフ**
f0228259_19361756.jpg


定番のブックシェルフ(L)をベースに
ディスプレイbox&スペースを付けたnewデザイン♪

「お気に入りの本だけでなく、
雑貨や観葉植物を飾って使ってます」

・・・と、お買い上げして頂いた皆様のお声を聞いて、
こちらのデザインを作ってみました♪


各1点ずつ納品しております。


**motif**
f0228259_19404337.jpg


今回は椅子モチーフを納品しております。




**チャイルドチェア**
f0228259_19423359.jpg


こちらは、
雑貨などを飾って使っていただけるように、
[ディスプレイ用]として作っております。

色は、ナチュラルとナチュラル×白の2つ納品しております。



**marineポシェット**
f0228259_19445248.jpg


長財布・携帯・ハンカチ・ティッシュなど入るサイズです。
内ポケットもあります。

フラップはマグネット開閉です。


snow*の作品ご紹介のちっちゃなカタログも
置かせていただいております。

25さんに遊びに来られた際は、
ぜひ、お手にとってご覧くださいね…♪♪♪(*´∀`*)
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-24 19:55 | snow*

オリジナルスマイル

こんにちは。cotoriです。
オリジナルスマイルでのイベント開催中ですが
追加納品して来ました^^

ガーゼハンカチです。
f0228259_18501049.jpg

以前25さんへ納品していたものは完売していたようでありがとうございます。
今回はベースカラーがピンク系とブルー系です。
以前の物はグリーン系でした。
絵柄は一緒でも色で雰囲気が変わるのでお持ちの方もよかったらチェックしてください。

そして、先週納品したマグネットも完売したようでありがとうございます。
近々ペイントして納品しますので、その際はよろしくお願いします。

cotori happy day
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-24 18:59 | cotori
f0228259_1385843.jpg

f0228259_1385842.jpg

f0228259_1385862.jpg

オリジナルスマイルさんのイベント用に、色々と納品しました。
今回は、グリーンもご用意しました。人気のグリーンネックレス、シュガーバインです。
それと、涼しげなフラワーベースを見つけたので、ワイヤーを付けてみました。アイビーを入れておくと、根が生えてくる様子が分かります。もちろん、切り花を飾っても素敵です。

あとは、プリザーブドのトピアリー、ゼリーカップアレンジ、まつぼっくりアレンジなどです。

一点一点、心を込めて作りました。どうぞお手に取ってご覧下さい。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-22 13:08 | Felicia

marimomamaです☆

オリジナルスマイルさんのイベント用に
納品します☆

f0228259_10331567.jpg

これっきりシリーズ(笑)
な~んとなく作ってたら
めっちゃ可愛くできました☆
でも、もう一回はできません(笑)

f0228259_1036387.jpg

巾着はcotoriさんかと思うような
可愛い布で作ってみました☆
あまりキャラ物は惹かれないんだけど
この布は一目ぼれ☆

f0228259_10424552.jpg

人気のスタイも頑張って作りましたよ~
今回はご要望の多い
男の子バージョンを多めに・・

間に合ったら
おそろいのハンカチも納品します☆

ランチも美味しくてお手ごろなので
皆さん、おいでませ~♪
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-21 10:53 | marimomama

cotoriです。

こんばんは。
マグネットを納品しています。
お客様から「もうマグネットはないんですか?」と嬉しいお尋ねがあったそうで楽しく制作しました。
3種類だけですが、気に入ったものがあるといいなぁって思っています。
今度お店にいらした時にcotoriの棚を見ていただけると嬉しいです

f0228259_2347485.jpg


それと、来週のオリジナルスマイルのイベントに向けて制作した物をブログにて紹介していますのでよかったら見てください。
cotori happy day
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-18 23:51

あかずきんです☆

f0228259_12424787.jpg


髪ゴムです。
花びらがいっぱいのバージョンもあります。
初めて、ヘアピンも納品しました。

f0228259_12435673.jpg


グラニーバッグです。
手帳、お財布、お化粧ポーチを入れるくらいにちょうどのサイズです。

お手にとってみてくださいね。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-17 12:45 | あかずきん

rin*です。

f0228259_5232325.jpg

f0228259_5232340.jpg

f0228259_5232355.jpg

ストラップ&キーホルダー今日の午後までに納品します♪12コしかありませんが…。今回ラッピングしてます♪♪

ピンクのうさぎちゃん達も納品します♪

*パンダストラップorder頂いたM様。

*モコモコくまちゃんストラップ&キーホルダーorder頂いたN様。

*モコモコくまちゃんストラップ&キーホルダーorder頂いたS様。
オーナーさんに預けておきます♪
有り難うございました♪♪
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-17 05:23 | rin*

はじめまして

koari です。
初めての投稿でドキドキです。

浴衣を納品しました。
どちらとも 90~115㎝(2歳~5歳)です。
綿100%なのでご自宅で洗濯できます。
帯付です。
是非試着してみてください。
浴衣の追加納品は予定していませんのでお気に召していただいた方はお早めに。

薄~い生地で涼しげです。
3800円
f0228259_2355825.jpg


お花にところどころラメが入ってます。
布傷がありましたので3000円で。
f0228259_23571719.jpg


お洋服(大人服・子供服)も数点納品しています。
f0228259_014164.jpg


よろしくお願いします。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-17 00:10

Ru*です^-^

初めまして☆nicoさんには、半年くらい前から納品をさせて
頂いています^-^
今回はシュシュ、ランチョンマット、キッチンクロスを納品しました♪
f0228259_22551583.jpg
f0228259_22552332.jpg

こちらの写真の壁に掛けているのがキッチンクロスです^^
ビーンズ型に作りました~♪
丸いお豆の形です^^
ワッフル布地で作っています^^
お豆型のキッチンクロスでほんわか気分もいいですよ~♪♪
f0228259_22594143.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-16 23:00

はじめまして・・♪

もう6月になってしまいましたが・・5月から委託させて頂いてます
KIKU GINAといいます。

布小物を作っています。

今は「リバティ」の布でポーチ・A4サイズのBagを
置かせて頂いてます♪ 

f0228259_23534836.jpg

f0228259_23553448.jpg


f0228259_23571470.jpg

f0228259_04137.jpg

なんかゴチャゴチャしてますが・・・
よろしくお願いいたします♪
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-12 00:16

mojokaです。

二日連続の書き込みでごめんなさい。。。(笑)
先ほど 2連フックと黒板を納品してきました。
見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

f0228259_1314130.jpg


f0228259_1321716.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-11 13:02 | mojoka

mojokaです。

イベントから作品達がお店に戻りましたが、、、
ありがたいことに少しになっていましたので
昨日、クリップボードを2つ納品しています。

学校や幼稚園からのプリントの整理、、、
お気に入りのカード類のディスプレイにいかがでしょうか??
f0228259_845736.jpg


今、欠品中の2連フックを作っている最中です。
明日あたり、納品できるかな、、、がんばります。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-10 08:05 | mojoka

Feliciaです

f0228259_2224050.jpg

f0228259_2224022.jpg

ゼリーカップを納品しました。
それと先週も数点納品しておりますが、うまく投稿できませんでした。
アレンジ、リース等納品しておりますので、ご来店の際はお手に取ってご覧ください。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-06-04 22:24 | Felicia