25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25
f0228259_15345870.jpg


こんにちは。C703です。本日納品してきました。
今回はご好評いただいてますネームタグの種類をふやしてみました。女の子男の子それぞれ使えそうなデザインを見つけてみてください。

ピンをはずして、ひもをつけたりしても使えますよ。

我が家はバックにつけたり、水筒のホルダーにつけたりしています。

今回はコーティング生地で作っているものもありますので、是非手にとってご覧くださいね☆


それから、ベビー用のスタイを作りました。ベストといってもいいかんじ~(^-^)の、これからの季節ちょうど快適な生地で使い勝手がいいかと思います。

是非是非ご覧くださいね(*⌒▽⌒*)
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-10-15 15:34 | c.703

納品しました^^

こんにちは^^

spicaのyuuです(ややこしい?)^m^

本日、ボーダー+ふりふりスカートがくっついたワンピースを納品いたしました<(_ _)>

お手にとっていただけると 嬉しいです♪ 

サイズは、100cm.120cmです。

お母様には同じボーダー生地でボートネックTを~(画像なくすみません)

f0228259_21331944.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-10-05 21:34 | *yuu*

納品しました*

本日、ご好評いただいた(*^_^*)「ごぼう&くるみのケーキ」を納品しました。
ごぼうは食物繊維が豊富で、腸をきれいにしてくれるお野菜です。
特に皮の周辺に栄養やうまみがあるということで、皮ごと使用しています。
ケーキでおいしくデトックス!!
ぜひご賞味下さい**
f0228259_1739395.jpg

f0228259_17344482.jpg

ごぼうたっぷり入ってます*
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-10-05 17:41 | *nonnoco*

納品しました☆

涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
秋に向けて、あったか小物を納品しました。

f0228259_21145144.jpg


マルシェバッグです。

f0228259_21164150.jpg


ハンドウォーマーです。
しっかりとした編地なので、とってもあたたかです。
手首が隠れるくらいの長さです。

f0228259_21173877.jpg


そして、グラニーバッグです。
今回は、中に携帯いれをつけています。

お店にいらしたときは、ぜひ手にとってご覧になってくださいね。


写真が小さくてわかりにくくて、すいません・・・

楽天ブログ
ブログをかいています。
こちらもよろしくおねがいします。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-30 21:20 | あかずきん

明日のイベント

goutのmyuです♪

明日オリジナルスマイルのイベント最終日
25さんに委託で出展させていただきます

f0228259_17495764.jpg
f0228259_17501850.jpg


おっきぃ松ぼっくりや、お洋服、布小物、木工
などなど…
今日、ギリギリセーフ
納品しました(^^ゞ

是非、お越しください
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-30 17:55 | gout

カルテケース風。。。

f0228259_20492436.jpg


新作納品しました*
カルテケース風。。。

今回は、軽い板を使ったので、少しお値段がかかりましたが
良いものができました♪

こまごましたものの整理や、資材の保管など。
引き出しもついているので、たっぷりはいるかと思います*

ぜひ、オリジナルスマイルのイベントでごらんください!!!

大きさは、うさちゃんでお確かめ下さい*
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-29 20:58 | woody*cuu

お知らせ

25さんオープンよりお世話になっておりますFeliciaです。
この度主人の転勤に伴い、引っ越すことになりました。

レンタルボックスは今月いっぱい、イベントへの参加もオリジナルスマイルさんで
最後になりそうです。

そこで、イベントではアレンジやリースを少しプライスダウンしてお持ちしようと
思っています。少しですが新作もご用意しております。

今までFeliciaの作品をお買い上げ頂いた皆様、イベント、教室等でお声を
掛けて下さったみなさま、ありがとうございました。

新天地に行って、落ち着いたらまた作品を作りたいと思っております。

私自身は、まだしばらくは25さんの近所で買い物したりしていると思います。

これまで、ありがとうございました。
みなさま、お元気で・・・
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-28 23:00

納品しました*

本日、「小松菜のおからマフィン」を納品しました*
小松菜、おから、豆乳の入った、体にやさしいおやつです。
小松菜の青臭さもなく、野菜嫌いのお子様もこれならいけるかも!?
おやつでおいしく野菜を摂れたらいいなと思い作りました*
うちの娘も大好きです**
f0228259_2126514.jpg

f0228259_21254965.jpg

よろしければぜひご賞味ください**
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-28 21:31 | *nonnoco*

納品しました♪

こんにちは。cotoriです。
少しずつ秋の気配がしてきましたね。
ようやく秋冬の小物作りに取り掛かり始めました(遅い・・・)
ですが、納品したものは『ガーゼハンカチ』です。
いろんな柄で作りました。
ガーゼハンカチは洗うほどにふんわりと柔らかくなるのでお勧めです!
お値段もプチプライスなのでよかったら見てください♪

*マトリョーシカ・おやゆび姫
f0228259_13165174.jpg

*うさぎとくまのスイーツ柄・黄緑のギンガムエッフェル塔のスタンプ
 ひつじ柄・みつばち柄
f0228259_13163510.jpg


どれも気に入ってますが、『おやゆび姫』はとってもメルヘンチックで可愛いですよ♪
@¥200

もうすぐオリジナルスマイるでのイベントですね。
今回も参加させていただきます!
只今、チクチクと制作中のものはイベントにて委託する予定です♪


*cotori happy day
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-28 13:29 | cotori
kIKU GINAですっ♪

酷暑だった夏も少し秋色になってきましたので
『ストール(花コサージュ付)』を5枚納品してきました♪
f0228259_2225106.jpg

f0228259_22275938.jpg

f0228259_22314624.jpg


それと『エプロン(花コサージュ付)』も2枚納品してきました♪
f0228259_22343629.jpg


よろしかったら覗いてやって下さいなっ(*^。^*)
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-24 22:46

はじめまして♪

このたび、あみぐるみなどを作っているAIさん(山口の方です)も

25さんにデビューしましたのでどうぞよろしくお願いしますm(..)m

ふわふわくまさん、1100円です♪ 癒されますよ(*^^*)

麻バックはAI×Logのコラボ作品です♪ 中にカバーが付いていますので

中身が見えずに、安心ですよ♪

f0228259_2081458.jpg


Logからは新作のベストなど。。。

今からの時期一枚あると便利です♪

f0228259_209245.jpg


旧作(昨年)の作品も1割~2割引きしていますのでチェックしてみてくださいね♪

f0228259_2011257.jpg


AI 、 Log 共々どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-24 20:12 | Log

あいこです。

久しぶりに、2点のみですが納品しました。

f0228259_16494819.jpg


あと、以前に納品していたキャミワンピや

リネンパンツ、ティアードスカートなど

セール価格にしていますので

見ていただけると幸いです。


どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

あいこ。

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-24 16:50 | あいこ

納品しました☆

お久しぶりの
marimomamaです☆

本日、納品しています☆
25にお越しの際は
ご覧くださいまし♪
f0228259_174515.jpg
f0228259_17452446.jpg
f0228259_17454197.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-22 17:47 | marimomama

納品しました**

昨日、お野菜ケーキ「ゴボウとクルミのケーキ」を納品しました。
食物繊維たっぷりのゴボウを相性のいいチョコレートケーキに練り込みました。
ゴボウとクルミの二つの食感が楽しいケーキです。
よろしければぜひご賞味ください**

f0228259_9374218.jpg

f0228259_9372799.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-22 09:41 | *nonnoco*

woody*cuuです♪

シャビーな仕上げのキャビネットを納品しました*
少し大きめです。
家具ってかんじで、存在感があります。。。
大物なんで、きっとイベントには持っていかれないだろうから、
お店で見てください♪
f0228259_1932486.jpg


それから、小学校の机とイスをリメイクしたものを
納品してます。

大物ばかり納品したので、25が少し狭くなってます。。。
スーピーさんごめんなさい*
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-17 19:35 | woody*cuu
今回は、あったらいいなと私や周りの人が、勝手に思ったものを作ってみました。
f0228259_16275435.jpg

保育園や幼稚園・学校で…記名しなくちゃいけないのに、したくない洋服など用に、名札を作ってみました。お下がりに回せるし、安全ピンなんで付け替えも可能です。
f0228259_1633068.jpg

こちらは、1L用の水筒カバーです。丁寧に使って欲しいけど、一年も経たないで底の方が破れてきて、市販のカバーは高いし…で、作ってみました。女の子用で、赤も作ってます。
他に、持ち運びに便利なオムツいれ(ビニール加工)、子供用エプロンセット(袋つき)、手作りハンコ等…
色々と、手にとって見ていただけたらと思っています。       c.703
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-16 16:43 | c.703

納品しました*

本日、おからマフィンを納品しました。
「バナナ&ココナッツおからマフィン」です。
国産大豆のおからを使ったとってもヘルシーなマフィンです。
完熟バナナとココナッツミルクでしっとり仕上がっています。
よろしければぜひご賞味ください**
f0228259_2210535.jpg

f0228259_221045100.jpg


少しづつ涼しくなってきたので、おからやお野菜を使った
ケーキなども納品していきたいと思っています。
よろしくお願いします。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-14 22:21 | *nonnoco*

納品しました♪

本日、フードワンピなど少しですが納品しました。

一部値下げもしましたので、是非チェックしてみてくださいね♪

半袖、長袖でも使えるノースリーブワンピは今からの時期におすすめです☆

f0228259_18364773.jpg
f0228259_18365993.jpg
f0228259_18371077.jpg


お手にとって頂けると嬉しいです(^^)   Log
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-08 18:38 | Log

納品しました

久しぶりに納品しました。
…が頭がまだ夏休みみたいで、写真を撮り忘れてしまいました。

納品したのはゼリーカップのアレンジ4個とプリザーブドのあじさいを使ったリースです。

どれも秋色のアレンジです。

ご来店の際には是非お手にとってご覧ください。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-07 14:32 | Felicia

納品しました♪

f0228259_1762872.jpg

f0228259_1762836.jpg

こんにちは☆yukiです(*^o^*)

今回、納品したのは☆☆☆
リネンキルトバック、ポーチetcです♪

コサージュをつけたり、携帯入れとおそろいにしても可愛いかな♪と思います
V(^-^)V

秋、冬にむけて、ポーチは茶色にレース、リネンキルトで作りました☆


よろしくお願いします\(^ー^)/
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-04 17:06 | yuki

納品しました♪

こんにちは。cotoriです。
昨日久しぶりに納品しました。
f0228259_1251867.jpg

ヘアゴム
ヘアピン
コルクシール

今回は小さな物ばかりになりました。
お値段もプチなので是非ごらんになってください。¥100~
ヨロシクおねがいします^^


cotori happy day
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-03 12:11 | cotori

納品します♪

おはようございます

Roseate Lifeです♪♪

今日から9月ですね暦の上では秋ですが
毎日残暑が厳しいですね、、、、、

でも今日から学校でやれやれと思ってらっしゃる
お母様が多いのでは*^^*

久しぶりになりましたが
ベビーシューズシリーズを納品させて頂きます
本日午前中には納品予定です

まずはボードこちらはバラの花をあしらいました^^
f0228259_9352836.jpg

そしてフレーム4点お気に入りの1ショットを飾ってくださいね^^
f0228259_9353170.jpg

f0228259_9353474.jpg

フレームに書かれている文面はいつも私が書いてることを英文
にしてみました*^^*
ベビーシューズを玄関に置くと幸せが訪れると言われてます
皆さんももとにも小さな小さな幸せがたくさんたくさん訪れますように^^
f0228259_9353644.jpg

そして最後はこちらは写真は飾れませんが
てのひらサイズの秋色を意識しておつくりしました
小さな鍵のチャームをあしらってます♪

以上7点そして来週はオーダー作品とベビーシューズのBOXを
納品予定です

いつも本当にありがとうございます(泣)
25さんへお越しの際はRoseateのブースものぞいて
頂けたら幸いで 

どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-09-01 09:51 | Roseate life

yukiです\(^ー^)/

f0228259_950014.jpg

f0228259_950086.jpg

今回、納品したものを紹介いたします♪


カードケース
キーケース
バネ口ポーチ

です☆☆☆


おそろいで使えそうなモノを今回も作りました♪♪♪


見て頂けるとウレシイです\(^ー^)/
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-08-19 09:50 | yuki

納品しました♪

ベビーシューズ作品納品しました!!
季節もので今回限りの作品など納品させてもらいました
どうぞ25さんへお越しの際Roseateのブースも
見て頂けると幸いです^^

f0228259_12301381.jpg

f0228259_12294188.jpg

f0228259_12301123.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-08-17 12:30 | Roseate life

納品しました♪

こんにちは~ Ru*です^▽^♪
久々の納品になりましたが、今回はポーチを作りました☆
デジカメポーチとして作っていましたが、他に携帯を入れたり
コスメポーチとしても使えますよ♪
お好みの使い方でOKデス☆

もち手の所にレーステープやチロリアンテープ、ワンポイントに
カゴやお花などのアップリケ♪
サイドには、イカリのマークのタグが付いてるのもありますよ♪

お店に来た時に見ていただけたら嬉しいデス^-^

f0228259_14234849.jpg

f0228259_14274057.jpg

前回に納品したキッチンクロスですが・・・。

自分用に一枚作ってみました☆キッチンクロスで使うも良しですが、
タオル代わりに濡れた手を拭いてみたんですね^^
そしたら、ふわっとしていて気持ちよかったですよ~♪
こんな使い方もアリかなって思いました^▽^

その他に値下げしている物もあるので、良かったら見て行って下さいね☆
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-08-11 14:32

納品しました!

納品しました!!

子供用の帽子を納品しました
f0228259_13491712.jpg

・2歳~4歳用帽子        1点 色ショコラ
・小学生位のお子様用        1点 色ナチュラルです!


**************************************

 ナチュマルシェ・キャナルシティで1歳半のお子様の帽子 
 ナチュラルをご注文いただきましたお客様

 ご注文の作品を本日納品しましたのでどうぞよろしくお願いします!
 
 ※申し訳ございませんがご連絡頂けない場合は今週いっぱいまでは
 おとり置きさせて頂きますがお盆あけより店頭にて販売させて頂ますのでご了承願います

 
f0228259_14039.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-08-10 14:01 | Roseate life

saleしてます♪

こんにちは
HARUです♪

本日、数点納品させていただきました。
が・・・写真を撮り忘れてしまいました(汗)

25さんにてごらんいただけますと幸いです。

そして、本日よりHARU商品全品20%OFFさせていただいております。

是非この機会にお気に入りを見つけていただけますと幸いです056.gif

よろしくお願いいたします。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-08-04 15:32 | HARU

はじめまして*

はじめまして。*nonnoco*と申します。
先週より、毎週火曜日に「おからクッキー」を納品させて
いただいています。

「子供に安心・安全なおやつを食べさせたい!!」そんな思いから産まれたおからクッキー。
できるだけ国産のもの、体にやさしいものを使用しております。
国産大豆のおから、国産小麦粉、きなこ、黒ごまも国産のもの。
砂糖はきび砂糖。ほんの少〜しだけ入っているベーキングパウダーも
アルミフリーを使用しています。
f0228259_21235733.jpg

よく乾燥させたおからをたっぷりと使用していますが、これがびっくり!全くおからを感じさせません!!
食物繊維たっぷりでとってもヘルシー!
ぜひ一度食べてみてください☆
ちなみにお味は、プレーン・ココア・紅茶・黒ごまきなこの4種類です。
よろしくお願いします。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-08-03 21:31 | *nonnoco*

納品しました!

こんにちは!
M+brothersです!

毎日、暑いですねー。
皆様、体調崩されてませんか???

さてさて、今日は1ヶ月ぶりに納品させて頂きましたー!
今回はショートパンツを多めに!
f0228259_16411298.jpg


f0228259_16414941.jpg


サイズはマドラスチェックの方が、90~120を1枚ずつ。
ボーダーが110で、紺色のものが120になります。

お店に行かれた際は、ゼヒゼヒお手にとってご覧くださいね♪
よろしくお願いします!


M+brothers
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-08-03 16:47 | M+brothers

納品しました☆

Logです。久しぶりに新作を納品してきました♪
人気のポコポコハート♪ こちらの生地の半袖Tシャツも納品していますよ。80cm
f0228259_020322.jpg

フードワンピも作りました。長袖と重ねても♪
f0228259_0202312.jpg

リバーシブルスタイ♪リバティー柄はナイロン地なのでお食事に。
もう片方はリネンなのでお出かけに♪ 
f0228259_0203556.jpg

f0228259_0234559.jpg

柄違い着用です。見せパンツですよ(^^)
f0228259_0241551.jpg

他にレッグウォーマーなども納品しています。
お手に取って頂けると嬉しいです。
それとLog商品大人服、子供服、バック一部値下げしています。
チェックしてみてくださいね♪

商品の詳細はブログで♪
http://log211.exblog.jp
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-07-31 00:32 | Log