25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

納品しました*

本日、
かぼちゃのシフォンケーキ
ごぼうとくるみのケーキ
おからクッキー各種
納品しました*

どれも国産小麦粉、きび砂糖など体に優しいものでできています。
よろしければご賞味下さい*
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-10-26 11:00

納品しました*

もうすぐハローウィンということで…
本日、「へちまかぼちゃ(四川かぼちゃ)のマフィン」を納品しました。
赤村の無農薬のへちまかぼちゃを使用しています。
f0228259_21402763.jpg

お人形用のストローラーに乗せちゃいました*
f0228259_21314119.jpg

f0228259_21314562.jpg

かぼちゃ本来の甘さときび砂糖でやさしいお味に仕上がっています。
ぜひご賞味ください*
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-10-19 21:46 | *nonnoco*
f0228259_15345870.jpg


こんにちは。C703です。本日納品してきました。
今回はご好評いただいてますネームタグの種類をふやしてみました。女の子男の子それぞれ使えそうなデザインを見つけてみてください。

ピンをはずして、ひもをつけたりしても使えますよ。

我が家はバックにつけたり、水筒のホルダーにつけたりしています。

今回はコーティング生地で作っているものもありますので、是非手にとってご覧くださいね☆


それから、ベビー用のスタイを作りました。ベストといってもいいかんじ~(^-^)の、これからの季節ちょうど快適な生地で使い勝手がいいかと思います。

是非是非ご覧くださいね(*⌒▽⌒*)
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-10-15 15:34 | c.703

納品しました^^

こんにちは^^

spicaのyuuです(ややこしい?)^m^

本日、ボーダー+ふりふりスカートがくっついたワンピースを納品いたしました<(_ _)>

お手にとっていただけると 嬉しいです♪ 

サイズは、100cm.120cmです。

お母様には同じボーダー生地でボートネックTを~(画像なくすみません)

f0228259_21331944.jpg

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-10-05 21:34 | *yuu*

納品しました*

本日、ご好評いただいた(*^_^*)「ごぼう&くるみのケーキ」を納品しました。
ごぼうは食物繊維が豊富で、腸をきれいにしてくれるお野菜です。
特に皮の周辺に栄養やうまみがあるということで、皮ごと使用しています。
ケーキでおいしくデトックス!!
ぜひご賞味下さい**
f0228259_1739395.jpg

f0228259_17344482.jpg

ごぼうたっぷり入ってます*
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-10-05 17:41 | *nonnoco*