25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

納品しました☆

Logです。久しぶりに新作を納品してきました♪
人気のポコポコハート♪ こちらの生地の半袖Tシャツも納品していますよ。80cm
f0228259_020322.jpg

フードワンピも作りました。長袖と重ねても♪
f0228259_0202312.jpg

リバーシブルスタイ♪リバティー柄はナイロン地なのでお食事に。
もう片方はリネンなのでお出かけに♪ 
f0228259_0203556.jpg

f0228259_0234559.jpg

柄違い着用です。見せパンツですよ(^^)
f0228259_0241551.jpg

他にレッグウォーマーなども納品しています。
お手に取って頂けると嬉しいです。
それとLog商品大人服、子供服、バック一部値下げしています。
チェックしてみてくださいね♪

商品の詳細はブログで♪
http://log211.exblog.jp
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-31 00:32 | Log

woody*cuuです♪

今日、久しぶりに納品しました*
梅雨で、なかなか作品ができず、辛かったです。。。
新作ができましたよ
本棚です
f0228259_19465910.jpg


他にも新型の壁掛け式マスキングテープホルダーなど納品してます☆
ぜひ、見に来てくださいね♪

ブログにも遊びに来てください*
http://woody72216.blog85.fc2.com/
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-28 19:50 | woody*cuu

納品しました☆

お久しぶりです☆
暑さにやられて呑気に4時過ぎに納品に行って
スピさんを困らせたmarimomamaです・・
ホントにごめんなさい~

小さめのバックです☆
アクセントにイカリのチャームを付けてます。
f0228259_17284167.jpg

肩から下げられるタイプのバックです。
一箇所、ミスってしまったのでお安くしてます。
ウォーリー並に間違い探しをして
ま、いっか~とおっしゃる方がいらっしゃったら・・(笑)
f0228259_1729964.jpg

ミニマルシェバックのペンダントトップのみ
色んな色で作ってみました☆
皮ひもは25さんで買えます☆
シンプルに仕上げたので
お好みでレースやチャームをあわせてくださいね☆
f0228259_1729346.jpg

他にも、カボションピンも納品しました。
25さんにお越しの際はぜひご覧ください~☆
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-28 17:39 | marimomama

納品してます^^

こんばんは。cotoriです。
f0228259_23301071.jpg
少し前にバネポーチ(リボンちゃんシリーズ)を納品してます。
落ち着いた感じの花柄の布がお気に入りです。
レースやタグやボタンやサテンのリボンと盛りだくさんですが
落ち着いた雰囲気に仕上げたつもりです。
よかったら見てくださいね♪

*cotori happy day*
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-27 23:33 | cotori

納品しました

f0228259_17172170.jpg

プリザーブドのモスのリース1点とまつぼっくりのアレンジを2点、納品しました。

リースは、さわやかにグリーン&ホワイト、アレンジは、ブルー、ホワイト、などちょっと大人っぽい色合いです。

気に入って頂けると嬉しいです。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-20 17:17 | Felicia
f0228259_20532351.jpg
25通信初参加です(*^^)v

今日、じつに3カ月ぶりに25さんに納品に行きました(汗)
みなさんに忘れられちゃいそうですね…

で、
今回は少々のくまちゃんとハンコを持って来ましたョ♪

新作ハンコはアンティークタイプの「どんぐり」「ワイルドストロベリー」「マリーゴールド」と画像には写っていませんが「花とハチ」です。

個人的には、ワイルドストロベリーがお気に入り◎

それと……
オーダースタンプ受付中です(^.^)/~~~
アンティーク画像がちょっぴり増えた注文書にバージョンアップしています。
詳しくは25さん店頭でお問い合わせください♪>丸投げっ!
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-15 21:07 | KUMAkichi

あいこです。

f0228259_816511.jpg

フレンチリネンティアードスカートパープル
¥2800


f0228259_81657.jpg

ギンガムリネンパンツネイビー
¥2900


こんにちは。洋服を少しですが、納品しました。

f0228259_816575.jpg

¥100

パッチンピン、ミニミニパッチンピンも納品させていただきました。
お手にとっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)


雨、すごいですが、みなさんお気をつけください(>_<)
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-14 08:16 | あいこ

koariです 納品しました

お気に召していただければ (嬉)

ladys/胸元があまり開かないので1枚でも着れます/free/2500
kids/90~95/1000
f0228259_23153116.jpg


kids/濃緑です/100/1100
同布のladysパンツも納品してます
f0228259_23161923.jpg


kids/90~95/950
f0228259_23172564.jpg


kids/90~95/100/110/1200
f0228259_23181242.jpg


よろしくおねがいします
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-09 23:45

納品しました♪♪

いよいよ暑い夏がやってきましたね^^
又ーーーと言われるお客様がいらっしゃるかもしれませんが
そうです又(笑)です。。。

でも前回とは違います先日納品させて頂きました
ナチュラル素敵なご主人様に嫁がせて頂きました
今回お持ちしたのはショコラでこれが又かわ・・。
本当は声を大にして言いたいくらいです^^

自分で言ったらしかられそうなのでぜひ25さんで
試着されて下さい!!
f0228259_19564117.jpg


こちらの作品はオーダーも可能です♪
只今 黒、ナチュラル、ネイビーそしてショコラ
とそして又なるだけお客様のご要望にお答えしたいので
こちらにない色でお求めしたい色がございましたら
ご相談下さいね^^

どうぞよろしくお願いします。。。。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-08 20:11 | Roseate life

納品しました☆

あかずきんです。
いつもお世話になっております。
今回納品したものです。

f0228259_1245759.jpg


ローズシュシュです。
キラキラの毛糸でとってもかわいいです。
ブレスレットにしてもいいと思います。



f0228259_1246588.jpg



モチーフ編みのトートーバッグです。
夏素材のリネン100%です。
すずしげですよ。
この夏にいかかでしょうか?

お店に来たときには、ぜひお手にとってご覧くださいね。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-08 12:49 | あかずきん