25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

choco*crunch


こんばんは。choco*crunchです。

今日で5月も終わりですね。
今月はなかなか思うように納品が出来ませんでしたが、
6月は頑張って納品したいと思います*^^*

早速ですが、明日納品させて頂きます。

f0228259_22532236.jpg

f0228259_22534144.jpg

f0228259_2254874.jpg


大人用ワンピース:Lサイズ(色違いもあります)、
しじみショルダーなどです。よろしくお願いします。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-31 22:56 | choco*crunch
こんにちわ。あかずきんです。
f0228259_10463049.jpg

うさぎの編みぐるみと、今回は初めてしろくまの編みぐるみも納品しました。
お洋服は着せ替えができます。
f0228259_10475226.jpg

ちょっと小さめのお花もあります。
小さいお子様でも大丈夫なように、細いゴムを使用しました。
シュシュも夏っぽく、キラッとします。
f0228259_10492586.jpg

麻紐のバッグです。
玉ねぎやジャガイモを入れてキッチンに置いておいてもいいかもしれません。

ぜひ、手にとってご覧くださいね。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-29 10:56 | あかずきん

**snow*です♪**

f0228259_20523259.jpg


f0228259_20525874.jpg



こんにちは♪

snow*です♪♪♪


本日、
ブックシェルフ(ナチュラル)と

motif(花かご&鳥かご)を数点納品いたしました。



ブックシェルフは、

定番の大きいサイズのちょうど半分くらいのサイズです。

絵本や洋書はもちろん、

雑貨やグリーンを飾ってもかわいいかな・・・♪


今回から、

(ナチュラル)で使ってるペイントの色を変えてみました♪



ぜひ、

お手にとってご覧くださいね♪


snow*
http://snow238.exblog.jp/
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-28 21:04 | snow*

はじめまして♪

5月から委託させていただいてます『baby*M*』と申します!

主に編み物を製作してます。


ベビーシューズやスタイは、出産祝いのお手伝いになるかと思います☆

小物も充実させて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。





f0228259_20533561.jpg

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-28 20:56 | baby*M*

納品しました♪♪♪

Roseate lifeです!

皆さんご覧なられましたか^^
昨日の『ももち浜』mojokaさん可愛いくて
そして25さんもTVに出たのを正座しながら
うるうるして見てました(笑)

TVを通じて25さんを知らない方達にも
25さんを知って頂けて
本当に嬉しかったです!!

あつつ そうです納品しました^^

今回は久しぶりにベビーシューズ作品を
お持ちしました!!

ベビーシューズを玄関に飾ると幸せがやってくる
というジンクスがあるのをご存知ですか

皆様のもとへ小さな幸せがたくさんやって来て
くれるといいなぁという気持ちから
一つ一つ気持ちを込めて作ってます。。。
今回お持ちした作品は

小さなサイズです。。リバティをバックにおすましベービーシューズ
f0228259_12261290.jpg

こちらはお気に入りの写真と一緒に飾って下さいね^^
f0228259_14554196.jpg

初めて作りましたベビーシューズの小さなお家です♪
f0228259_1219636.jpg


そしてストール三枚納品しました♪
f0228259_12195329.jpg


25さんへお越しの際Roseateのブースも
覗いてくださいね!!

よろしくお願いします^^
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-28 12:33 | Roseate life

新作です♪

f0228259_23185492.jpg
ご好評いただいてます、インテリア用の脚立のミニバージョンを納品してます。
ミニは折りたためない分、お安くできました♪
色は、白と水色です。
今回はシャビーな仕上げになっております☆
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-25 23:27 | woody*cuu

納品してます。

おはようございます。cotoriです。
先週納品しています。

f0228259_9231327.jpg


ガーリーな巾着たくさん納品しました♪
popな動物柄や花柄なものなどたくさんありますので
よかったら見てください。
親子で一緒に持ったら可愛いかなぁと思って作った
おそろいなバッグ&キッズショルダー(写真右側)も
お勧めです!!
それと、これからの汗ばむ季節にピッタリのガーゼハンカチも
たくさん納品しています。
今回は新柄もあります。
写真中央部に見えてるひつじ柄や後ろの方に見える猫の柄等がそうです。
こちらは小さめサイズなのでお子さんのポケットにも収まりやすいです。
お母さんが使いやすい大きめなサイズもあります。(柄は違います)
いろいろとありますのでcotoriの棚の隅々まで見てください♪

のんびり更新ですがblogにて新作等を紹介していますのでよかったら見てください。
*cotori happy day*
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-25 09:38 | cotori

C703です♪

商品を納品しました♪

今回は内側に保冷布地を付けました広いマチつき、ポケットつきのエコバックに、約1lと1.5l用のドリンクホルダーを作ってみました。

↑こちら、うっかり画像を取り忘れちゃいましたが、お店で是非チェックしてくださいね。

あと北欧チックな針刺しとピンのセットを作ってみました。

こちらもどうぞよろしくおねがいします(^o^)。 C703でした。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-24 03:11 | c.703

納品しました(^^)

こんにちは♪Logです(^^)/
本日沢山納品してきましたよ。
暑くなってきましたね。。。
ノースリーブなど沢山ありますのでこの夏のお洋服を探しに来て下さいね♪

お手に取って頂けると嬉しいです(*^^*)

f0228259_19115571.jpg
f0228259_1912569.jpg

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-22 19:12 | Log

納品しました♪♪♪

こんんちは Roseate lifeです♪

イベントではたくさんのお客様がお越し頂きまして
本当にありがとうございました。。。。


余韻冷めあらぬ前にイベントでも好評頂きました
麻ひもバックの小ぶりちゃんを編みました

f0228259_15401224.jpg


少し大き目サイズとこぶりちゃん2点納品してます
そしてRoseateのブースにもたくさん布小物
を納品しました!!

25さんへお越しの際はぜひブースを覗い下さいね^^

そうそう6月のイベント
雑貨フェアinオリジナルスマイル「くつろぎマルシェ」

委託で参加させて頂きます♪♪

どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-22 15:45 | Roseate life