25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

<   2010年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お花、納品しました

f0228259_20471321.jpg

f0228259_20471364.jpg

Feliciaです。
本日は、アンティーク風の器に大人っぽいピンク&パープルのアレンジ、ハープの形をした器にロマンチックなアレンジ、白&グリーンでワイヤーバスケットの器にアレンジしたもの三点を納品しました。
初めて使う器で、どれも楽しく作ることができました。
お手に取って見て頂けると幸いです。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-30 20:47 | Felicia

Feliciaです。

f0228259_132779.jpg

f0228259_132738.jpg

アレンジを二点と冬に好評だった“まつぼっくりツリー”も二つ納品しております。

今年の母の日は5月9日。G.W.明けのすぐの日曜日です。色々と納品しておりますので、お母さまにピッタリのアレンジを見つけて下さいね!
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-28 01:03 | Felicia

新作 納品しました。

こんにちは♪m(..)m Logです。
新作を納品してきました。boys用も可愛い作品が出来る様に頑張ります☆
f0228259_16564272.jpg

f0228259_16565626.jpg
f0228259_16571245.jpg

手にとって頂けると幸せです♪お気に入りが見つかりますように。。。

その他6点納品しています。詳しくはBlogに載せてます。こちらにも遊びに来て下さいね♪
http://log211.exblog.jp
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-27 17:02 | Log

納品しました。


おはようございます。choco*crunchです。

昨日は[ボーダースカートの会]の日でした。
皆さん、一生懸命作られてました。

終わった後に[楽しかったです。]と笑顔で言って頂き、
嬉しかったです*^^*

参加された皆様、ありがとうございました。


納品もしてきました。
今回はお洋服のみ3点です。

f0228259_8184925.jpg

↑Lサイズ 4,500円
f0228259_8192082.jpg

↑Mサイズ 七部袖
f0228259_819453.jpg

↑スモック 100サイズ

よろしくお願いします。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-27 08:20 | choco*crunch

Roseate life です♪

今日は幸せのおすそ分けを2点程納品しました!!
f0228259_14331093.jpg


そしてリバティのポーチ
f0228259_14341740.jpg

母の日の贈り物に如何ですか^^

追記
4月28日にビニコバック2点も納品しました
f0228259_14485947.jpg

25さんへおこしのさいRoseate のブースをのぞいて頂ければ幸いです♪♪
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-26 14:37 | Roseate life

納品しました♪

f0228259_20462163.jpg
たくさんの、木工を納品してきました☆☆☆
25さん・・・机など、場所をとってごめんなさい><!!

新作も登場してます♪
作家さんのアトリエに置いていただきたい「アトリエデスク」
マスキングテープの整理に、「マスキングテープホルダー」
書類や、小物を整理できる「小物入れ」   そのまんま・・・
                           誰か、いい名前をつけてください!
などなど、ぜひお店で手にとってみてくださいね♪
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-25 20:46 | woody*cuu

cotoriです。

こんにちは。cotoriです。

くるみボタンゴムとリボンゴムを納品しました。
くるみボタンゴムは小さめのくるみボタンをつけたゴム2つで1セットになります。
リボンゴムはチロリアンテープをリボンの形に縫製して作っています。
どちらもプチプライスです。
いろんな柄がありますのでお好みのものが見つかるといいなぁと思っています♪

f0228259_1085651.jpg
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-25 10:16 | cotori

HARUです♪

はじめまして056.gif
HARUです。

大好きなリバティをメインに布小物などを作っています。

リバティの柄には名前があって、これはデザイナーの方が
好きな名前をつけれるそうなのです。

わかる範囲で商品のタグなどに柄の名前を記載しています。

柄とあわせて楽しんでいただければ・・・と思います072.gif

f0228259_23325996.jpg


f0228259_23345877.jpg


f0228259_23365240.jpg

今回、数点納品させていただいています。
お手にとっていただけますと幸いです^^
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-24 23:44 | HARU

はじめまして。

f0228259_2171087.jpg

f0228259_2171058.jpg

こんにちは、はじめまして。

5月から委託させていただけることになりました、あいこといいます。

今日、ギャザーキャミソールや
ボートネックTシャツなど、納品しました。

これからどうぞよろしくお願いします^^*


あいこ

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-24 21:07 | あいこ
本日ご予約頂いたお花、納品いたしました。
お時間があるときに25さんにご来店下さい。 
ご予約頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m。説明書とメッセージカードをお付けしております。 よろしかったらお使いください。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-22 16:18 | Felicia