25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

カテゴリ:marimomama( 11 )

marimomamaです☆

ご無沙汰してます~

とっても久しぶりに納品しました☆

棚が寂しくなってて
ごめんなさいね~

今回はヘアゴムを中心に
納品しています☆

が、写真を撮り忘れ・・

お店に行かれたときに
のぞいてみてくださいませ☆
[PR]
by 25-nico-25 | 2011-03-25 23:25 | marimomama

お久しぶりです☆

お久しぶりの
marimomamaです☆

本日納品しました!
デコ小物(えんぴつキャップ・ピンチ等)
3個200円です!

入園・入学のプレゼントにどうぞ~☆

さんざん、お喋りしたのに
写真を撮り忘れました~

なので・・
25さんにお越しの際は
ぜひご覧くださいまし~
[PR]
by 25-nico-25 | 2011-02-04 17:18 | marimomama

納品しました☆

お久しぶりです~☆
本日納品しました!

冬バージョンバネポ(革取っ手)
f0228259_17315720.jpg

雪だるまちゃん☆
後ろの水玉はペンケースです☆
f0228259_17323014.jpg

他にも人気のボンボンゴムや
モフモフのポンポンゴムも納品しています☆
ご覧くださいまし~
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-12-10 17:38 | marimomama

納品しました☆

お久しぶりの
marimomamaです☆

本日、納品しています☆
25にお越しの際は
ご覧くださいまし♪
f0228259_174515.jpg
f0228259_17452446.jpg
f0228259_17454197.jpg

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-22 17:47 | marimomama

納品しました☆

お久しぶりです☆
暑さにやられて呑気に4時過ぎに納品に行って
スピさんを困らせたmarimomamaです・・
ホントにごめんなさい~

小さめのバックです☆
アクセントにイカリのチャームを付けてます。
f0228259_17284167.jpg

肩から下げられるタイプのバックです。
一箇所、ミスってしまったのでお安くしてます。
ウォーリー並に間違い探しをして
ま、いっか~とおっしゃる方がいらっしゃったら・・(笑)
f0228259_1729964.jpg

ミニマルシェバックのペンダントトップのみ
色んな色で作ってみました☆
皮ひもは25さんで買えます☆
シンプルに仕上げたので
お好みでレースやチャームをあわせてくださいね☆
f0228259_1729346.jpg

他にも、カボションピンも納品しました。
25さんにお越しの際はぜひご覧ください~☆
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-28 17:39 | marimomama

marimomamaです☆

オリジナルスマイルさんのイベント用に
納品します☆

f0228259_10331567.jpg

これっきりシリーズ(笑)
な~んとなく作ってたら
めっちゃ可愛くできました☆
でも、もう一回はできません(笑)

f0228259_1036387.jpg

巾着はcotoriさんかと思うような
可愛い布で作ってみました☆
あまりキャラ物は惹かれないんだけど
この布は一目ぼれ☆

f0228259_10424552.jpg

人気のスタイも頑張って作りましたよ~
今回はご要望の多い
男の子バージョンを多めに・・

間に合ったら
おそろいのハンカチも納品します☆

ランチも美味しくてお手ごろなので
皆さん、おいでませ~♪
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-06-21 10:53 | marimomama

納品します☆

イベント後、ミシン周りを片付けたら
すっかりさぼり癖のついたmarimomamaです☆
なので、ソファーでテレビを見ながら(笑)
お花ばかり編んでしまいました~
プチプラのヘアピンにしたので
お子ちゃまの頭にちょこんと付けてくださいな~
f0228259_11205157.jpg

近所のスーパーで
rinさんぬいぐるみを抱えた女の子発見!!
思わず「あっ!!rinちゃん!!」とさけび
おびえた目で見つめられました(笑)
しかも、正確にはrinちゃん作やし~

うちのメリーちゃんも元気です☆
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-06-04 11:26 | marimomama
昨日はすご~い人・人・人でした。
参加されていた作家さんも
素敵な作品を作られる方ばかりで・・

そんな中、marimomamaの作品を気に入ってくださった方
ほんとにありがとうございます!!

そして、あたしもGETしました!rinさんのあみぐるみ☆
今日から我が家の看板娘の「メリーちゃん」です☆
(ひつじに似てるからという安易なネーミング)

では~メリーちゃんが新作の紹介をいたします!!

バネポ2種と、持ち手つき2種です☆
f0228259_9205557.jpg
f0228259_9215237.jpg

な~んて可愛いメリーちゃん☆
rinさんのあみぐるみチャンたちをご覧の際は
ちょいと右下~の方の棚もご覧くださいませ☆
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-20 09:25 | marimomama

イベント用の作品です☆

追い込まれて、せっせと作っています(笑)

今回は、なぜか手のかかるバックばかり~
多分、二度と作れないであろう
1点ものもあります(笑)

グラニーバック☆
リネンキルティングで初夏のイメージ
f0228259_12532227.jpg

内布もかなり好き☆
f0228259_12541760.jpg

麻紐、裂き布で編んだものに
厚手のデニムを合体させてます☆
これは二度と作れません(笑)
f0228259_12543069.jpg

コットンの糸で編んで
内布をつけました☆
お財布とケータイが入るくらいの
プチサイズです。
f0228259_12543911.jpg


ギリギリまで頑張って作ります~
イベントでは是非お声をかけてくださいませ☆
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-14 13:05 | marimomama

納品しました~☆

納品しました☆

今回のリバーシブルスタイは
片面がふかふかのワッフル生地になっています☆

リバーシブルなので
その日の気分で使ってくださいね☆
f0228259_22251937.jpg

それから、ミニミニ巾着☆

私は飴ちゃん袋に使ってますが
薬入れやアクセケース
おしゃぶり入れ等に使っていただいてるみたいです☆
f0228259_2226367.jpg

25さんにお越しの際は
どうぞ手にとってご覧くださいね☆
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-08 22:34 | marimomama