25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

カテゴリ:gout( 5 )

goutです

f0228259_10143070.jpg



goutのmyuです♪
小物を沢山納品しました
ECOティッシュケース、お名前ホルダー、ネコ、魚コースター
いちご巾着、ミニポーチなどなど

お店には沢山の作家さんの作品が置いてあります
毎回納品に行くのが楽しみです
是非遊びに行ってみてくださいね!(^^)!
[PR]
by 25-nico-25 | 2011-05-07 10:21 | gout

goutです!

こんにちわ(^^♪
色んなサイズの木工とお馴染のおっきい松ぼっくりをたくさん納品しました
お部屋を素敵にナチュラルに飾ってみませんか?
木工は、写真の他にもたくさん種類がありますので
お手にとって見てください(^^ゞ
ポーチやシュシュ、マスクなどなど、gout"BOXはモリモリ\(^o^)/ですよ
f0228259_16552617.jpg


f0228259_165685.jpg

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-12-06 17:01 | gout

松ぼっくり

goutです
大きな松ぼっくりを沢山納品しました
クリスマスのツリーを作ったり、そのまま飾ったりしてみてはどうですか?
大きさもLサイズMサイズあります
f0228259_1812061.jpg
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-11-05 18:02 | gout

明日のイベント

goutのmyuです♪

明日オリジナルスマイルのイベント最終日
25さんに委託で出展させていただきます

f0228259_17495764.jpg
f0228259_17501850.jpg


おっきぃ松ぼっくりや、お洋服、布小物、木工
などなど…
今日、ギリギリセーフ
納品しました(^^ゞ

是非、お越しください
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-30 17:55 | gout

goutです


はじめまして
gout(グー)のmyuです^^
25さんに布小物や木工を納品させて頂いています

今日は木工を数点納品しました♪


f0228259_20412583.jpg
f0228259_20421446.jpg


このほかにも、2段、3段の飾り棚やガーデニング用のプランターなども納品していますので
是非遊びに行ってみてくださいね
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-05 20:52 | gout