25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

カテゴリ:Roseate life( 13 )

麻バック

roseateです^^

今日から3月です毎日があっという間に過ぎてます
一日が48時間だったらいいのに、、、、、、、


本日25さんへ麻バックを納品しました♪

昨年から引き続き~今年はうち布付そして茶巾タイプ
とはりきっておつくりしました(笑)

サイズはバックインバックくらいでSサイズ
財布と携帯がと少しばかり小物が入るサイズです♪♪

f0228259_17272028.jpg

f0228259_17272266.jpg

こちらはシンプルに見えてませんがポケットつきです^^
f0228259_17272596.jpg

f0228259_1727284.jpg

f0228259_17273261.jpg

そしてこちらは春をイメージして小花柄とタグにレースと
可愛く小さなお子さん持っても可愛いですよ*^^*

次回からはサイズ展開と又少し変わったレース展開も
出来ればいいなと思ってます♪♪

25さんへお越しの際はロゼッタの棚にも遊びに来て下さいね
只今かっちりリボンゴムもおつくりして納品してます♪

可愛いの早いもの勝ちデス(笑)!!!!
[PR]
by 25-nico-25 | 2011-03-01 17:32 | Roseate life

納品しました♪

お久しぶりです!!
roseate Lifeです。。。。。

あけましておめでとうございます!!
本年も25さんともども
どうぞよろしくお願い申しあげます♪♪

今日はティペットを納品してきました3歳くらいの
お嬢さんにぴったりでお値段も凄く可愛く頑張りました!!

まだまだ寒い日が続きますよ~
ぜひ普段使いにこのお安い時期に
お買い求めくださいね!!!!

f0228259_16521137.jpg

全部違う柄で5枚ほど納品してます♪

25さんへお越しの際はぜひロゼッタの棚も
ご覧下さいね♪♪

そして可愛い四葉ちゃんも納品してますよ~^^
ぜひほっこりなって頂ければ幸いです!!
来週はベビーシューズ作品を納品できるといいなぁ
と頑張ってます!!!
[PR]
by 25-nico-25 | 2011-01-14 16:53 | Roseate life

納品します♪

おはようございます

Roseate Lifeです♪♪

今日から9月ですね暦の上では秋ですが
毎日残暑が厳しいですね、、、、、

でも今日から学校でやれやれと思ってらっしゃる
お母様が多いのでは*^^*

久しぶりになりましたが
ベビーシューズシリーズを納品させて頂きます
本日午前中には納品予定です

まずはボードこちらはバラの花をあしらいました^^
f0228259_9352836.jpg

そしてフレーム4点お気に入りの1ショットを飾ってくださいね^^
f0228259_9353170.jpg

f0228259_9353474.jpg

フレームに書かれている文面はいつも私が書いてることを英文
にしてみました*^^*
ベビーシューズを玄関に置くと幸せが訪れると言われてます
皆さんももとにも小さな小さな幸せがたくさんたくさん訪れますように^^
f0228259_9353644.jpg

そして最後はこちらは写真は飾れませんが
てのひらサイズの秋色を意識しておつくりしました
小さな鍵のチャームをあしらってます♪

以上7点そして来週はオーダー作品とベビーシューズのBOXを
納品予定です

いつも本当にありがとうございます(泣)
25さんへお越しの際はRoseateのブースものぞいて
頂けたら幸いで 

どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-01 09:51 | Roseate life

納品しました♪

ベビーシューズ作品納品しました!!
季節もので今回限りの作品など納品させてもらいました
どうぞ25さんへお越しの際Roseateのブースも
見て頂けると幸いです^^

f0228259_12301381.jpg

f0228259_12294188.jpg

f0228259_12301123.jpg

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-08-17 12:30 | Roseate life

納品しました!

納品しました!!

子供用の帽子を納品しました
f0228259_13491712.jpg

・2歳~4歳用帽子        1点 色ショコラ
・小学生位のお子様用        1点 色ナチュラルです!


**************************************

 ナチュマルシェ・キャナルシティで1歳半のお子様の帽子 
 ナチュラルをご注文いただきましたお客様

 ご注文の作品を本日納品しましたのでどうぞよろしくお願いします!
 
 ※申し訳ございませんがご連絡頂けない場合は今週いっぱいまでは
 おとり置きさせて頂きますがお盆あけより店頭にて販売させて頂ますのでご了承願います

 
f0228259_14039.jpg

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-08-10 14:01 | Roseate life

納品しました♪♪

いよいよ暑い夏がやってきましたね^^
又ーーーと言われるお客様がいらっしゃるかもしれませんが
そうです又(笑)です。。。

でも前回とは違います先日納品させて頂きました
ナチュラル素敵なご主人様に嫁がせて頂きました
今回お持ちしたのはショコラでこれが又かわ・・。
本当は声を大にして言いたいくらいです^^

自分で言ったらしかられそうなのでぜひ25さんで
試着されて下さい!!
f0228259_19564117.jpg


こちらの作品はオーダーも可能です♪
只今 黒、ナチュラル、ネイビーそしてショコラ
とそして又なるだけお客様のご要望にお答えしたいので
こちらにない色でお求めしたい色がございましたら
ご相談下さいね^^

どうぞよろしくお願いします。。。。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-08 20:11 | Roseate life

フェミニン帽

ご無沙汰しております

Roseate lifeです♪♪
今日は本当に真夏日和でしたね、、、、、

暑い夏がやって来ました
そんな夏に必須アイテム(笑)
フェミニン帽です!!!!

糸はエコアンダリヤというレーヨンで
原料は木材パルプで土に埋めると
土に返るという地球にやさしい糸を
使っております^^

ブリムまわりがレースのような模様編みで
ボーダーのお洋服やキャミワンピにもぴったりですよ!!

この夏麻ひもバックに続く一押し作品ですよ~^^
お客様のご要望になるだけ答えたくて
オーダーも出来るだけ色もご要望にお答えしたいと
思ってます^^

今回は黒とナチュラル2色をお持ちしてます♪
f0228259_1613736.jpg

それから↓の作品はオーダー頂いたものです
お色はネイビーです!
f0228259_164412.jpg

25さんへお越しの際はどうぞ手にとって試着してみてくださいね^^
よろしくお願いします♪♪

そしてお知らせですがブログをお引越ししました
新しいブログは↓です^^
roseate life
ブログのほうにも遊びに来て下さいね!
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-01 16:08 | Roseate life

納品しました♪♪♪

Roseate lifeです!

皆さんご覧なられましたか^^
昨日の『ももち浜』mojokaさん可愛いくて
そして25さんもTVに出たのを正座しながら
うるうるして見てました(笑)

TVを通じて25さんを知らない方達にも
25さんを知って頂けて
本当に嬉しかったです!!

あつつ そうです納品しました^^

今回は久しぶりにベビーシューズ作品を
お持ちしました!!

ベビーシューズを玄関に飾ると幸せがやってくる
というジンクスがあるのをご存知ですか

皆様のもとへ小さな幸せがたくさんやって来て
くれるといいなぁという気持ちから
一つ一つ気持ちを込めて作ってます。。。
今回お持ちした作品は

小さなサイズです。。リバティをバックにおすましベービーシューズ
f0228259_12261290.jpg

こちらはお気に入りの写真と一緒に飾って下さいね^^
f0228259_14554196.jpg

初めて作りましたベビーシューズの小さなお家です♪
f0228259_1219636.jpg


そしてストール三枚納品しました♪
f0228259_12195329.jpg


25さんへお越しの際Roseateのブースも
覗いてくださいね!!

よろしくお願いします^^
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-28 12:33 | Roseate life

納品しました♪♪♪

こんんちは Roseate lifeです♪

イベントではたくさんのお客様がお越し頂きまして
本当にありがとうございました。。。。


余韻冷めあらぬ前にイベントでも好評頂きました
麻ひもバックの小ぶりちゃんを編みました

f0228259_15401224.jpg


少し大き目サイズとこぶりちゃん2点納品してます
そしてRoseateのブースにもたくさん布小物
を納品しました!!

25さんへお越しの際はぜひブースを覗い下さいね^^

そうそう6月のイベント
雑貨フェアinオリジナルスマイル「くつろぎマルシェ」

委託で参加させて頂きます♪♪

どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-22 15:45 | Roseate life

イベントに向けて♪

Roseate lifeです^^

さてさて残すところ今日一日となりました、、、、

でもね今回はなぜか楽しく楽しく製作できて
本当に幸せでした^^
明日のイベントにお持ちする一部作品をご紹介^^

今回一押し 麻ひもバック一番末っ子サイズ 
f0228259_10135654.jpg


そしてシンプルですがお洋服にあわせやすいと思います
麻+コットン糸で仕上げましたよ~
f0228259_10144010.jpg


そうそうこちらの方は一番大きな作品
大容量入ります!!!荷物が多い方必見
こちらの作品のみあずま袋がおまけについています!!
絶対お得ですよ~
f0228259_10152783.jpg


そして最後は布小物達♪
ぺったんこポーチ母子手帳いれなど使って下さい!
バネポーチ 
リバティ、LICENのころりんポーチ
f0228259_10162392.jpg


小さなものを含めて45点ほどお持ちする予定です^^

明日皆様にお会い出来るのをドキドキしながら
会場でお待ちしてます!!

私はrinさんと同じブースです( ´艸`)

ぜひぜひお声をかけて下さいね♪

どうぞ皆さんのお気に入りが見つかりますようにクローバー
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-18 10:21 | Roseate life