25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

カテゴリ:choco*crunch( 3 )

choco*crunch


こんばんは。choco*crunchです。

今日で5月も終わりですね。
今月はなかなか思うように納品が出来ませんでしたが、
6月は頑張って納品したいと思います*^^*

早速ですが、明日納品させて頂きます。

f0228259_22532236.jpg

f0228259_22534144.jpg

f0228259_2254874.jpg


大人用ワンピース:Lサイズ(色違いもあります)、
しじみショルダーなどです。よろしくお願いします。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-31 22:56 | choco*crunch

納品しました。


おはようございます。choco*crunchです。

昨日は[ボーダースカートの会]の日でした。
皆さん、一生懸命作られてました。

終わった後に[楽しかったです。]と笑顔で言って頂き、
嬉しかったです*^^*

参加された皆様、ありがとうございました。


納品もしてきました。
今回はお洋服のみ3点です。

f0228259_8184925.jpg

↑Lサイズ 4,500円
f0228259_8192082.jpg

↑Mサイズ 七部袖
f0228259_819453.jpg

↑スモック 100サイズ

よろしくお願いします。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-27 08:20 | choco*crunch

ボーダースカートの会


こんにちは。choco*crunchです。
委託、ワークショップでお世話になってます^^

今月も26日(月)10:30~から、
[ボーダースカートの会]をさせて頂きます。

まだ若干空きがありますので、
詳しい内容は、25さんまでお問い合わせ下さい。

f0228259_1052319.jpg

今、25さんにも見本が置いてあります。
ぜひ、ご覧下さい。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-03 10:53 | choco*crunch