25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

カテゴリ:*nonnoco*( 9 )

納品しました*

寒くなりましたね〜
本日、「自家製ドライいちじくのマフィン」
納品しました。
福岡県産イチジクをセミドライにしてマフィンに
入れちゃいました*
f0228259_9324063.jpg

よろしければ是非ご賞味下さい**

アメリカのママの味「キャロットケーキ」も納品しています。
バター不使用!人参タップリ!
こちらもよろしくお願いします**
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-11-09 10:40 | *nonnoco*

納品しました*

寒くなりましたね〜
本日、「自家製ドライいちじくのマフィン」
納品しました。
福岡県産イチジクをセミドライにしてマフィンに
入れちゃいました*
f0228259_9324063.jpg

よろしければ是非ご賞味下さい**
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-11-09 10:30 | *nonnoco*

納品しました*

本日「キャラメルバナナおからマフィン」を納品しました。
きび砂糖で作ったキャラメルソースとキャラメリゼしたバナナが
入ったおからのマフィンです。
ぜひご賞味ください*
f0228259_21463020.jpg

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-11-04 21:47 | *nonnoco*

納品しました*

もうすぐハローウィンということで…
本日、「へちまかぼちゃ(四川かぼちゃ)のマフィン」を納品しました。
赤村の無農薬のへちまかぼちゃを使用しています。
f0228259_21402763.jpg

お人形用のストローラーに乗せちゃいました*
f0228259_21314119.jpg

f0228259_21314562.jpg

かぼちゃ本来の甘さときび砂糖でやさしいお味に仕上がっています。
ぜひご賞味ください*
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-10-19 21:46 | *nonnoco*

納品しました*

本日、ご好評いただいた(*^_^*)「ごぼう&くるみのケーキ」を納品しました。
ごぼうは食物繊維が豊富で、腸をきれいにしてくれるお野菜です。
特に皮の周辺に栄養やうまみがあるということで、皮ごと使用しています。
ケーキでおいしくデトックス!!
ぜひご賞味下さい**
f0228259_1739395.jpg

f0228259_17344482.jpg

ごぼうたっぷり入ってます*
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-10-05 17:41 | *nonnoco*

納品しました*

本日、「小松菜のおからマフィン」を納品しました*
小松菜、おから、豆乳の入った、体にやさしいおやつです。
小松菜の青臭さもなく、野菜嫌いのお子様もこれならいけるかも!?
おやつでおいしく野菜を摂れたらいいなと思い作りました*
うちの娘も大好きです**
f0228259_2126514.jpg

f0228259_21254965.jpg

よろしければぜひご賞味ください**
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-28 21:31 | *nonnoco*

納品しました**

昨日、お野菜ケーキ「ゴボウとクルミのケーキ」を納品しました。
食物繊維たっぷりのゴボウを相性のいいチョコレートケーキに練り込みました。
ゴボウとクルミの二つの食感が楽しいケーキです。
よろしければぜひご賞味ください**

f0228259_9374218.jpg

f0228259_9372799.jpg

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-22 09:41 | *nonnoco*

納品しました*

本日、おからマフィンを納品しました。
「バナナ&ココナッツおからマフィン」です。
国産大豆のおからを使ったとってもヘルシーなマフィンです。
完熟バナナとココナッツミルクでしっとり仕上がっています。
よろしければぜひご賞味ください**
f0228259_2210535.jpg

f0228259_221045100.jpg


少しづつ涼しくなってきたので、おからやお野菜を使った
ケーキなども納品していきたいと思っています。
よろしくお願いします。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-14 22:21 | *nonnoco*

はじめまして*

はじめまして。*nonnoco*と申します。
先週より、毎週火曜日に「おからクッキー」を納品させて
いただいています。

「子供に安心・安全なおやつを食べさせたい!!」そんな思いから産まれたおからクッキー。
できるだけ国産のもの、体にやさしいものを使用しております。
国産大豆のおから、国産小麦粉、きなこ、黒ごまも国産のもの。
砂糖はきび砂糖。ほんの少〜しだけ入っているベーキングパウダーも
アルミフリーを使用しています。
f0228259_21235733.jpg

よく乾燥させたおからをたっぷりと使用していますが、これがびっくり!全くおからを感じさせません!!
食物繊維たっぷりでとってもヘルシー!
ぜひ一度食べてみてください☆
ちなみにお味は、プレーン・ココア・紅茶・黒ごまきなこの4種類です。
よろしくお願いします。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-08-03 21:31 | *nonnoco*