25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

カテゴリ:M+brothers( 2 )

納品しました!

こんにちは!
M+brothersです!

毎日、暑いですねー。
皆様、体調崩されてませんか???

さてさて、今日は1ヶ月ぶりに納品させて頂きましたー!
今回はショートパンツを多めに!
f0228259_16411298.jpg


f0228259_16414941.jpg


サイズはマドラスチェックの方が、90~120を1枚ずつ。
ボーダーが110で、紺色のものが120になります。

お店に行かれた際は、ゼヒゼヒお手にとってご覧くださいね♪
よろしくお願いします!


M+brothers
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-08-03 16:47 | M+brothers

はじめまして!

はじめまして!
M+brothersのamiと申します!!

遅ればせながら、25通信デビューさせて頂きましたーっ
ドキドキの初投稿ですっ
宜しくお願い致しますっっ

さてさて、少し前になりますが
お客様のご依頼があり「トッポンチーノ」という物を納品させて頂きました。
↓↓コチラですー♪
f0228259_22492532.jpg


トッポンチーノって、私も初めて耳にしたんですが、
これ、赤ちゃんのお布団なんです。

赤ちゃんが生まれる前からママの匂いをつけておいて
生まれてすぐに使う事で、赤ちゃん自身の匂いもついて
とっても安心できるものになるそうです。

トッポンチーノに抱いたまま、ママ以外の人が抱いても
あまり泣いたりしないらしいし、
寝てしまった時、トッポンチーノのままお布団に寝かせても
・・寝かせた瞬間「ギャー」って泣いちゃった・・ってのも少ないようです。

サイズは43cm×65cm。

使用生地は…
外カバー生地:Wガーゼ
内カバー生地:コットン100%
中わた:オーガニックコットン100%
レース:コットン100%

となっております!

これから出産のご予定がある方…
どんなんでしょ??(笑)

気になるーって方、いらっしゃいましたら
ぜひぜひ、お問合せくださいマセー^^
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-06 23:02 | M+brothers