25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

カテゴリ:yuki( 3 )

納品しました♪

f0228259_1762872.jpg

f0228259_1762836.jpg

こんにちは☆yukiです(*^o^*)

今回、納品したのは☆☆☆
リネンキルトバック、ポーチetcです♪

コサージュをつけたり、携帯入れとおそろいにしても可愛いかな♪と思います
V(^-^)V

秋、冬にむけて、ポーチは茶色にレース、リネンキルトで作りました☆


よろしくお願いします\(^ー^)/
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-04 17:06 | yuki

yukiです\(^ー^)/

f0228259_950014.jpg

f0228259_950086.jpg

今回、納品したものを紹介いたします♪


カードケース
キーケース
バネ口ポーチ

です☆☆☆


おそろいで使えそうなモノを今回も作りました♪♪♪


見て頂けるとウレシイです\(^ー^)/
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-08-19 09:50 | yuki

はじめましてyukiです!

7月から納品させて頂くことになりましたyukiです。
よろしくお願いします。


今回、納品したのは。。。リボンシリーズ。
リボンの刺繍の手提げバック、携帯入れ(紐は長めにしました)、ランチョンマット(おやつマット)です。


他は、巾着(夏なので涼しげな感じでこちらにはクローバーの刺繍をしました)
通帳入れにぴったりなポーチ、飾りとしても可愛いランチョンマット、リネンのコースター
トイレットペーパー入れ(換えのトイレットペーパーを飾りとして)
ストールなどにつけると可愛いピン、リネンのバックなどです。


使っても飾っても可愛いものを作っていきたいと思っています。
良かったら、手にとって見てくださいね!
f0228259_1552227.jpg

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-05 02:17 | yuki