25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

カテゴリ:あかずきん( 9 )

納品しました☆

こんにちは。
あかずきんです。

本日納品しました。
f0228259_11272127.jpg


麻紐のバッグです。
夏っぽいモチーフとクローバがアクセントになっています。

f0228259_1128567.jpg


かえるのあみぐるみのストラップです。

f0228259_11294564.jpg


モチーフです。
レース糸で、ビーズを埋め込んでいます。
ヘアーゴムにつけたり、バッグのワンポイントにいかかでしょうか?

お店にこられたときは、ぜひ、手にとってご覧くださいね☆
[PR]
by 25-nico-25 | 2011-07-05 11:32 | あかずきん

納品しました☆

おひさしぶりです。
あかずきんです。

納品しました。
f0228259_2138265.jpg


うさぎの編みぐるみ
亀のあみぐるみ
そして、キラキラブラックグラニーバッグ

です。

冬ものも値引きしています。
お店にお越しの際には、ぜひ手にとってご覧くださいね。
[PR]
by 25-nico-25 | 2011-02-04 21:41 | あかずきん

納品しました☆

本日、納品しました。あかずきんです。

f0228259_1219118.jpg

巻きバラのヘアーゴムです。2個セットです。



f0228259_12195936.jpg

ヘアーバンドです。


f0228259_1221441.jpg

そして、巻きバラのコサージュです。クリップと安全ピンがついています。
ヘアクリップとしても、使えます。

今月から、かご販売が廃止されるということで、新しくできた陳列棚におかれることになりました。
お店の奥にありますが、お店にこられたときには、ぜひ手にとってみてくださいね。



楽天ブログ
ブログを書いています。
こちらも、よろしくお願いします。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-11-04 12:34 | あかずきん

納品しました☆

涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
秋に向けて、あったか小物を納品しました。

f0228259_21145144.jpg


マルシェバッグです。

f0228259_21164150.jpg


ハンドウォーマーです。
しっかりとした編地なので、とってもあたたかです。
手首が隠れるくらいの長さです。

f0228259_21173877.jpg


そして、グラニーバッグです。
今回は、中に携帯いれをつけています。

お店にいらしたときは、ぜひ手にとってご覧になってくださいね。


写真が小さくてわかりにくくて、すいません・・・

楽天ブログ
ブログをかいています。
こちらもよろしくおねがいします。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-30 21:20 | あかずきん

納品しました☆

あかずきんです。
いつもお世話になっております。
今回納品したものです。

f0228259_1245759.jpg


ローズシュシュです。
キラキラの毛糸でとってもかわいいです。
ブレスレットにしてもいいと思います。



f0228259_1246588.jpg



モチーフ編みのトートーバッグです。
夏素材のリネン100%です。
すずしげですよ。
この夏にいかかでしょうか?

お店に来たときには、ぜひお手にとってご覧くださいね。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-08 12:49 | あかずきん

グラニーバッグ☆

f0228259_21451447.jpg


グラニーバッグを納品しました。
夏っぽく、波のイメージです。
写真が少し光ってしまいましたが、もう少し、落ち着いた色味です。

f0228259_21471444.jpg


ヘアーバンドです。ゴムで長さの調節ができます。
また、お花のヘアピンをつきです。ヘアーバンドのずれ防止用にも使えるかと思います。

ぜひ、お手にとって、ご覧になってみてくださいね。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-06-29 21:49 | あかずきん

あかずきんです☆

f0228259_12424787.jpg


髪ゴムです。
花びらがいっぱいのバージョンもあります。
初めて、ヘアピンも納品しました。

f0228259_12435673.jpg


グラニーバッグです。
手帳、お財布、お化粧ポーチを入れるくらいにちょうどのサイズです。

お手にとってみてくださいね。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-06-17 12:45 | あかずきん
こんにちわ。あかずきんです。
f0228259_10463049.jpg

うさぎの編みぐるみと、今回は初めてしろくまの編みぐるみも納品しました。
お洋服は着せ替えができます。
f0228259_10475226.jpg

ちょっと小さめのお花もあります。
小さいお子様でも大丈夫なように、細いゴムを使用しました。
シュシュも夏っぽく、キラッとします。
f0228259_10492586.jpg

麻紐のバッグです。
玉ねぎやジャガイモを入れてキッチンに置いておいてもいいかもしれません。

ぜひ、手にとってご覧くださいね。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-29 10:56 | あかずきん
はじめまして。『あかずきん』です。
5月から、委託させていただきました。
よろしくお願いします!

f0228259_10163030.jpg
ウサギの編みぐるみです。
出産祝い、お子様のお誕生日などにいかがですか?
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-17 10:16 | あかずきん