25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

カテゴリ:あいこ( 3 )

あいこです。

久しぶりに、2点のみですが納品しました。

f0228259_16494819.jpg


あと、以前に納品していたキャミワンピや

リネンパンツ、ティアードスカートなど

セール価格にしていますので

見ていただけると幸いです。


どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

あいこ。

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-24 16:50 | あいこ

あいこです。

f0228259_816511.jpg

フレンチリネンティアードスカートパープル
¥2800


f0228259_81657.jpg

ギンガムリネンパンツネイビー
¥2900


こんにちは。洋服を少しですが、納品しました。

f0228259_816575.jpg

¥100

パッチンピン、ミニミニパッチンピンも納品させていただきました。
お手にとっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)


雨、すごいですが、みなさんお気をつけください(>_<)
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-14 08:16 | あいこ

はじめまして。

f0228259_2171087.jpg

f0228259_2171058.jpg

こんにちは、はじめまして。

5月から委託させていただけることになりました、あいこといいます。

今日、ギャザーキャミソールや
ボートネックTシャツなど、納品しました。

これからどうぞよろしくお願いします^^*


あいこ

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-24 21:07 | あいこ