25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

カテゴリ:c.703( 4 )

f0228259_15345870.jpg


こんにちは。C703です。本日納品してきました。
今回はご好評いただいてますネームタグの種類をふやしてみました。女の子男の子それぞれ使えそうなデザインを見つけてみてください。

ピンをはずして、ひもをつけたりしても使えますよ。

我が家はバックにつけたり、水筒のホルダーにつけたりしています。

今回はコーティング生地で作っているものもありますので、是非手にとってご覧くださいね☆


それから、ベビー用のスタイを作りました。ベストといってもいいかんじ~(^-^)の、これからの季節ちょうど快適な生地で使い勝手がいいかと思います。

是非是非ご覧くださいね(*⌒▽⌒*)
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-10-15 15:34 | c.703
今回は、あったらいいなと私や周りの人が、勝手に思ったものを作ってみました。
f0228259_16275435.jpg

保育園や幼稚園・学校で…記名しなくちゃいけないのに、したくない洋服など用に、名札を作ってみました。お下がりに回せるし、安全ピンなんで付け替えも可能です。
f0228259_1633068.jpg

こちらは、1L用の水筒カバーです。丁寧に使って欲しいけど、一年も経たないで底の方が破れてきて、市販のカバーは高いし…で、作ってみました。女の子用で、赤も作ってます。
他に、持ち運びに便利なオムツいれ(ビニール加工)、子供用エプロンセット(袋つき)、手作りハンコ等…
色々と、手にとって見ていただけたらと思っています。       c.703
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-16 16:43 | c.703

C703です♪

商品を納品しました♪

今回は内側に保冷布地を付けました広いマチつき、ポケットつきのエコバックに、約1lと1.5l用のドリンクホルダーを作ってみました。

↑こちら、うっかり画像を取り忘れちゃいましたが、お店で是非チェックしてくださいね。

あと北欧チックな針刺しとピンのセットを作ってみました。

こちらもどうぞよろしくおねがいします(^o^)。 C703でした。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-24 03:11 | c.703

はじめまして~(^^)。

C703です。
布小物やアクセサリー、消しゴムはんこ等々を製作しています。

本日あずま袋を3点納品いたしました。
お弁当を入れたり、お財布と携帯入れてちょっとそこまで~なんていろいろ使えそうです。

消しゴムはんこも納品いたしました。新学期に入り子供の持ち物への名前つけに、ワンポイント押されてみてはいかがでしょうか?子供さんにも自分の持ち物がわかりやすくなるかと思いますよ。

是非ぜひチェックしてみてくださいね。よろしくお願いします。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-20 17:06 | c.703