25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

カテゴリ:cotori( 11 )

納品しました♪

こんにちは。cotoriです。

昨日納品しました。


今回は・・・

*ストラップ(4種類)
f0228259_9392790.jpg


f0228259_9394771.jpg

大好きなチロリアンテープをメインにチャームやレース等で仕上げました。
どれも私の好きな感じになりました。


*ガーゼハンカチ
f0228259_9455965.jpg

可愛い柄のガーゼハンカチです。
サイズも小さめでお子さん用にピッタリです♪



25さんの委託を7月末で卒業することにしました。
今回の納品が最後の納品になります。
2年間本当にありがとうございました。
イベント参加等でお客様と直接お話出来た事はとても印象的で大切な思い出になりました。
たくさんの作家さんとも出会えてとても楽しく活動してこれました。
これからも作家活動は続けていきます。
皆さん本当にありがとうございました♪♪♪

*cotori happy day*
[PR]
by 25-nico-25 | 2011-07-20 09:55 | cotori

納品しました♪

お久しぶりに納品しました。cotoriです。

棚の中もようやく春っぽく(もうすぐ夏ですが・・・)可愛い花柄でいっぱいになりました。

今回は写真をたくさん撮りましたのでご紹介します!


*キャラメルポーチ
f0228259_4411267.jpg

レースやリボンでラブリーな雰囲気に仕上げました。

*ガーリー巾着(snowwingさんのしじみ巾着パターンを使用しています)
f0228259_4462190.jpg

定番の巾着です。
cotori作にしてはシンプルな感じですが、控えめな感じの物もたまには作ったりします。
こちらは花柄の可愛らしさを引き立てたかったのでこんな感じになりました。

*ガーリーポーチ(snowwingさんのパターン)
f0228259_451718.jpg

こちらもちょっとシンプルな感じでタグの上のボタンやリボン等がポイントです。
ですが・・・
f0228259_4536100.jpg

反対側はレースてんこ盛りでガーリー仕様です。
イメージ通りに作る事ができました。

*シュシュ
f0228259_459897.jpg

最近購入した花柄の布を中心に制作しました。
お気に入りの柄ばかりです。

*ガーゼハンカチ
f0228259_5192.jpg

定番のガーゼハンカチですが、最近購入した新柄ばかりです。
サイズは小さめ(約16センチ×16センチ)です。(多少の誤差はお許しください)
どの柄も可愛いので是非手に取ってみてください♪

最後に棚全体の感じを・・・
f0228259_54587.jpg


もうすぐ25さん2周年ですね!!
2周年のイベントまでにまた納品したいと思っています。

今回の納品についてや制作状況はblogでお知らせしています。(更新遅いですが・・・)

*cotori happy day*

cotori
[PR]
by 25-nico-25 | 2011-05-16 05:12 | cotori

納品しました♪

お久しぶりです。cotoriです。
出張中の張り紙を外してようやく納品しました。

*全体の感じ
f0228259_21343127.jpg


*今回の一押し うさちゃんの刺繍のモフモフ巾着♪
f0228259_21365929.jpg


*もう一つお勧め モフモフポーチ(持ち手付き)
f0228259_21391865.jpg


他にはポンポンのゴムとお花のピンもたくさ~ん納品しています♪
ポンポンゴムは結ぶとこんな感じになります!
f0228259_2141836.jpg


写真では解りにくいですが一番右のカゴはsale中のものが入っています。
よかったら手に取ってみてください!!


*cotori happy day*
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-11-12 21:49 | cotori

納品しました♪

こんにちは。cotoriです。
少しずつ秋の気配がしてきましたね。
ようやく秋冬の小物作りに取り掛かり始めました(遅い・・・)
ですが、納品したものは『ガーゼハンカチ』です。
いろんな柄で作りました。
ガーゼハンカチは洗うほどにふんわりと柔らかくなるのでお勧めです!
お値段もプチプライスなのでよかったら見てください♪

*マトリョーシカ・おやゆび姫
f0228259_13165174.jpg

*うさぎとくまのスイーツ柄・黄緑のギンガムエッフェル塔のスタンプ
 ひつじ柄・みつばち柄
f0228259_13163510.jpg


どれも気に入ってますが、『おやゆび姫』はとってもメルヘンチックで可愛いですよ♪
@¥200

もうすぐオリジナルスマイるでのイベントですね。
今回も参加させていただきます!
只今、チクチクと制作中のものはイベントにて委託する予定です♪


*cotori happy day
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-28 13:29 | cotori

納品しました♪

こんにちは。cotoriです。
昨日久しぶりに納品しました。
f0228259_1251867.jpg

ヘアゴム
ヘアピン
コルクシール

今回は小さな物ばかりになりました。
お値段もプチなので是非ごらんになってください。¥100~
ヨロシクおねがいします^^


cotori happy day
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-03 12:11 | cotori

納品してます^^

こんばんは。cotoriです。
f0228259_23301071.jpg
少し前にバネポーチ(リボンちゃんシリーズ)を納品してます。
落ち着いた感じの花柄の布がお気に入りです。
レースやタグやボタンやサテンのリボンと盛りだくさんですが
落ち着いた雰囲気に仕上げたつもりです。
よかったら見てくださいね♪

*cotori happy day*
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-27 23:33 | cotori

納品しました。

こんばんは。cotoriです。
先日のオリジナルスマイルでの「くつろぎマルシェ」も無事に終わりました。
お買い求めいただいたお客様ありがとうございました。

今日納品しました。
水玉サテンのシュシュとヘアピンとバッグハンガーフック
f0228259_20591742.jpg

ガーゼハンカチ(アリス柄オフホワイト・ピンク・水色、うさぎ柄、ミツバチと小花)
f0228259_2059220.jpg

ガーゼハンカチ(可愛い動物柄)
f0228259_20585017.jpg


ガーゼハンカチは小さめサイズです。
いろんな柄がありますのでチェックしてください!
他にヘアゴムやカガミなども納品しました。
よかったら手に取ってご覧ください♪

cotori happy day
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-06-29 21:18 | cotori

オリジナルスマイル

こんにちは。cotoriです。
オリジナルスマイルでのイベント開催中ですが
追加納品して来ました^^

ガーゼハンカチです。
f0228259_18501049.jpg

以前25さんへ納品していたものは完売していたようでありがとうございます。
今回はベースカラーがピンク系とブルー系です。
以前の物はグリーン系でした。
絵柄は一緒でも色で雰囲気が変わるのでお持ちの方もよかったらチェックしてください。

そして、先週納品したマグネットも完売したようでありがとうございます。
近々ペイントして納品しますので、その際はよろしくお願いします。

cotori happy day
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-06-24 18:59 | cotori

納品してます。

おはようございます。cotoriです。
先週納品しています。

f0228259_9231327.jpg


ガーリーな巾着たくさん納品しました♪
popな動物柄や花柄なものなどたくさんありますので
よかったら見てください。
親子で一緒に持ったら可愛いかなぁと思って作った
おそろいなバッグ&キッズショルダー(写真右側)も
お勧めです!!
それと、これからの汗ばむ季節にピッタリのガーゼハンカチも
たくさん納品しています。
今回は新柄もあります。
写真中央部に見えてるひつじ柄や後ろの方に見える猫の柄等がそうです。
こちらは小さめサイズなのでお子さんのポケットにも収まりやすいです。
お母さんが使いやすい大きめなサイズもあります。(柄は違います)
いろいろとありますのでcotoriの棚の隅々まで見てください♪

のんびり更新ですがblogにて新作等を紹介していますのでよかったら見てください。
*cotori happy day*
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-25 09:38 | cotori

cotoriです。

こんにちは。cotoriです。

くるみボタンゴムとリボンゴムを納品しました。
くるみボタンゴムは小さめのくるみボタンをつけたゴム2つで1セットになります。
リボンゴムはチロリアンテープをリボンの形に縫製して作っています。
どちらもプチプライスです。
いろんな柄がありますのでお好みのものが見つかるといいなぁと思っています♪

f0228259_1085651.jpg
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-25 10:16 | cotori