25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

カテゴリ:Log( 8 )

ベストなど♪

寒くなりましたね(><)Logです♪

久しぶりに納品しています♪

トレーナーや、幼稚園の制服の下に着るベスト、マフラーなど。

f0228259_23105896.jpg
f0228259_2311779.jpg


どうぞ宜しくお願いします☆
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-11-10 23:13 | Log

はじめまして♪

このたび、あみぐるみなどを作っているAIさん(山口の方です)も

25さんにデビューしましたのでどうぞよろしくお願いしますm(..)m

ふわふわくまさん、1100円です♪ 癒されますよ(*^^*)

麻バックはAI×Logのコラボ作品です♪ 中にカバーが付いていますので

中身が見えずに、安心ですよ♪

f0228259_2081458.jpg


Logからは新作のベストなど。。。

今からの時期一枚あると便利です♪

f0228259_209245.jpg


旧作(昨年)の作品も1割~2割引きしていますのでチェックしてみてくださいね♪

f0228259_2011257.jpg


AI 、 Log 共々どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-24 20:12 | Log

納品しました♪

本日、フードワンピなど少しですが納品しました。

一部値下げもしましたので、是非チェックしてみてくださいね♪

半袖、長袖でも使えるノースリーブワンピは今からの時期におすすめです☆

f0228259_18364773.jpg
f0228259_18365993.jpg
f0228259_18371077.jpg


お手にとって頂けると嬉しいです(^^)   Log
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-08 18:38 | Log

納品しました☆

Logです。久しぶりに新作を納品してきました♪
人気のポコポコハート♪ こちらの生地の半袖Tシャツも納品していますよ。80cm
f0228259_020322.jpg

フードワンピも作りました。長袖と重ねても♪
f0228259_0202312.jpg

リバーシブルスタイ♪リバティー柄はナイロン地なのでお食事に。
もう片方はリネンなのでお出かけに♪ 
f0228259_0203556.jpg

f0228259_0234559.jpg

柄違い着用です。見せパンツですよ(^^)
f0228259_0241551.jpg

他にレッグウォーマーなども納品しています。
お手に取って頂けると嬉しいです。
それとLog商品大人服、子供服、バック一部値下げしています。
チェックしてみてくださいね♪

商品の詳細はブログで♪
http://log211.exblog.jp
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-31 00:32 | Log
お世話になっておりますm(..)m Logです。
イカリ柄ワンピースやタンクトップなど納品しました(^^)/
今からはタンクトップの沢山いる時期ですよね♪
タンクトップも値下げして新価格にて並べています。
どうぞ覗いてみてくださいね☆
f0228259_17441482.jpg
f0228259_1744279.jpg
f0228259_17444537.jpg

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-07 17:46 | Log

納品しました(^^)

こんにちは♪Logです(^^)/
本日沢山納品してきましたよ。
暑くなってきましたね。。。
ノースリーブなど沢山ありますのでこの夏のお洋服を探しに来て下さいね♪

お手に取って頂けると嬉しいです(*^^*)

f0228259_19115571.jpg
f0228259_1912569.jpg

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-22 19:12 | Log

新作 納品しました。

こんにちは♪m(..)m Logです。
新作を納品してきました。boys用も可愛い作品が出来る様に頑張ります☆
f0228259_16564272.jpg

f0228259_16565626.jpg
f0228259_16571245.jpg

手にとって頂けると幸せです♪お気に入りが見つかりますように。。。

その他6点納品しています。詳しくはBlogに載せてます。こちらにも遊びに来て下さいね♪
http://log211.exblog.jp
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-27 17:02 | Log

春の新作です♪

Logですm(..)m
新作たくさん出来ました(^^)/ 本日昼に納品します。
早くもランニングも登場です♪
生地にこだわっていますので、触ってみてくださいね☆気持ちいいですよ~。
お気に入りの一枚が見つかりますように♪
f0228259_11315523.jpg
f0228259_11325397.jpg
f0228259_11331560.jpg

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-10 11:35 | Log