25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

カテゴリ:woody*cuu( 6 )

カルテケース風。。。

f0228259_20492436.jpg


新作納品しました*
カルテケース風。。。

今回は、軽い板を使ったので、少しお値段がかかりましたが
良いものができました♪

こまごましたものの整理や、資材の保管など。
引き出しもついているので、たっぷりはいるかと思います*

ぜひ、オリジナルスマイルのイベントでごらんください!!!

大きさは、うさちゃんでお確かめ下さい*
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-29 20:58 | woody*cuu

woody*cuuです♪

シャビーな仕上げのキャビネットを納品しました*
少し大きめです。
家具ってかんじで、存在感があります。。。
大物なんで、きっとイベントには持っていかれないだろうから、
お店で見てください♪
f0228259_1932486.jpg


それから、小学校の机とイスをリメイクしたものを
納品してます。

大物ばかり納品したので、25が少し狭くなってます。。。
スーピーさんごめんなさい*
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-17 19:35 | woody*cuu

woody*cuuです♪

今日、久しぶりに納品しました*
梅雨で、なかなか作品ができず、辛かったです。。。
新作ができましたよ
本棚です
f0228259_19465910.jpg


他にも新型の壁掛け式マスキングテープホルダーなど納品してます☆
ぜひ、見に来てくださいね♪

ブログにも遊びに来てください*
http://woody72216.blog85.fc2.com/
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-28 19:50 | woody*cuu

新作

f0228259_932562.jpg


リモコン立てを作りました
我が家で、すぐに行方不明になるんで・・・

すごく気に入ったので、みなさまにもお届けしま~す♪
f0228259_9345858.jpg


さらに、こんな使い方も☆☆☆
飾りながら、収納できます♪

ぜひ、ごらんください。。。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-06-25 09:37 | woody*cuu

新作です♪

f0228259_23185492.jpg
ご好評いただいてます、インテリア用の脚立のミニバージョンを納品してます。
ミニは折りたためない分、お安くできました♪
色は、白と水色です。
今回はシャビーな仕上げになっております☆
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-05-25 23:27 | woody*cuu

納品しました♪

f0228259_20462163.jpg
たくさんの、木工を納品してきました☆☆☆
25さん・・・机など、場所をとってごめんなさい><!!

新作も登場してます♪
作家さんのアトリエに置いていただきたい「アトリエデスク」
マスキングテープの整理に、「マスキングテープホルダー」
書類や、小物を整理できる「小物入れ」   そのまんま・・・
                           誰か、いい名前をつけてください!
などなど、ぜひお店で手にとってみてくださいね♪
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-04-25 20:46 | woody*cuu