25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

カテゴリ:未分類( 16 )

納品しました**

本日、おからマフィン(プレーン・キャラメルバナナ・アップルシナモン)納品しました
豆乳も入ってとってもヘルシー!
f0228259_10323263.jpg

是非ご賞味ください**
[PR]
by 25-nico-25 | 2011-02-01 13:00
KIKU GINAです。

冬になったので、ちょっと温かい感じに毛糸で編んだポーチを
作ってみました♪
フタはマグネットになっています。
カラフルに作ってみました♪
f0228259_23455631.jpg

f0228259_2352553.jpg


渋い?和風?な感じのハイネックワンピースも出しました♪
f0228259_23505577.jpg

f0228259_23544390.jpg

f0228259_23561495.jpg

よろしかったら覗いてみて下さい(*^。^*)
ストール♪ エプロン♪も見てみて下さい!
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-11-29 00:00

納品しました*

本日、
かぼちゃのシフォンケーキ
ごぼうとくるみのケーキ
おからクッキー各種
納品しました*

どれも国産小麦粉、きび砂糖など体に優しいものでできています。
よろしければご賞味下さい*
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-10-26 11:00

お知らせ

25さんオープンよりお世話になっておりますFeliciaです。
この度主人の転勤に伴い、引っ越すことになりました。

レンタルボックスは今月いっぱい、イベントへの参加もオリジナルスマイルさんで
最後になりそうです。

そこで、イベントではアレンジやリースを少しプライスダウンしてお持ちしようと
思っています。少しですが新作もご用意しております。

今までFeliciaの作品をお買い上げ頂いた皆様、イベント、教室等でお声を
掛けて下さったみなさま、ありがとうございました。

新天地に行って、落ち着いたらまた作品を作りたいと思っております。

私自身は、まだしばらくは25さんの近所で買い物したりしていると思います。

これまで、ありがとうございました。
みなさま、お元気で・・・
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-28 23:00
kIKU GINAですっ♪

酷暑だった夏も少し秋色になってきましたので
『ストール(花コサージュ付)』を5枚納品してきました♪
f0228259_2225106.jpg

f0228259_22275938.jpg

f0228259_22314624.jpg


それと『エプロン(花コサージュ付)』も2枚納品してきました♪
f0228259_22343629.jpg


よろしかったら覗いてやって下さいなっ(*^。^*)
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-09-24 22:46

納品しました♪

こんにちは~ Ru*です^▽^♪
久々の納品になりましたが、今回はポーチを作りました☆
デジカメポーチとして作っていましたが、他に携帯を入れたり
コスメポーチとしても使えますよ♪
お好みの使い方でOKデス☆

もち手の所にレーステープやチロリアンテープ、ワンポイントに
カゴやお花などのアップリケ♪
サイドには、イカリのマークのタグが付いてるのもありますよ♪

お店に来た時に見ていただけたら嬉しいデス^-^

f0228259_14234849.jpg

f0228259_14274057.jpg

前回に納品したキッチンクロスですが・・・。

自分用に一枚作ってみました☆キッチンクロスで使うも良しですが、
タオル代わりに濡れた手を拭いてみたんですね^^
そしたら、ふわっとしていて気持ちよかったですよ~♪
こんな使い方もアリかなって思いました^▽^

その他に値下げしている物もあるので、良かったら見て行って下さいね☆
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-08-11 14:32

koariです 納品しました

お気に召していただければ (嬉)

ladys/胸元があまり開かないので1枚でも着れます/free/2500
kids/90~95/1000
f0228259_23153116.jpg


kids/濃緑です/100/1100
同布のladysパンツも納品してます
f0228259_23161923.jpg


kids/90~95/950
f0228259_23172564.jpg


kids/90~95/100/110/1200
f0228259_23181242.jpg


よろしくおねがいします
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-07-09 23:45

cotoriです。

こんばんは。
マグネットを納品しています。
お客様から「もうマグネットはないんですか?」と嬉しいお尋ねがあったそうで楽しく制作しました。
3種類だけですが、気に入ったものがあるといいなぁって思っています。
今度お店にいらした時にcotoriの棚を見ていただけると嬉しいです

f0228259_2347485.jpg


それと、来週のオリジナルスマイルのイベントに向けて制作した物をブログにて紹介していますのでよかったら見てください。
cotori happy day
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-06-18 23:51

はじめまして

koari です。
初めての投稿でドキドキです。

浴衣を納品しました。
どちらとも 90~115㎝(2歳~5歳)です。
綿100%なのでご自宅で洗濯できます。
帯付です。
是非試着してみてください。
浴衣の追加納品は予定していませんのでお気に召していただいた方はお早めに。

薄~い生地で涼しげです。
3800円
f0228259_2355825.jpg


お花にところどころラメが入ってます。
布傷がありましたので3000円で。
f0228259_23571719.jpg


お洋服(大人服・子供服)も数点納品しています。
f0228259_014164.jpg


よろしくお願いします。
[PR]
by 25-nico-25 | 2010-06-17 00:10

Ru*です^-^

初めまして☆nicoさんには、半年くらい前から納品をさせて
頂いています^-^
今回はシュシュ、ランチョンマット、キッチンクロスを納品しました♪
f0228259_22551583.jpg
f0228259_22552332.jpg

こちらの写真の壁に掛けているのがキッチンクロスです^^
ビーンズ型に作りました~♪
丸いお豆の形です^^
ワッフル布地で作っています^^
お豆型のキッチンクロスでほんわか気分もいいですよ~♪♪
f0228259_22594143.jpg

[PR]
by 25-nico-25 | 2010-06-16 23:00