25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

納品しました♪

お久しぶりです!!
roseate Lifeです。。。。。

あけましておめでとうございます!!
本年も25さんともども
どうぞよろしくお願い申しあげます♪♪

今日はティペットを納品してきました3歳くらいの
お嬢さんにぴったりでお値段も凄く可愛く頑張りました!!

まだまだ寒い日が続きますよ~
ぜひ普段使いにこのお安い時期に
お買い求めくださいね!!!!

f0228259_16521137.jpg

全部違う柄で5枚ほど納品してます♪

25さんへお越しの際はぜひロゼッタの棚も
ご覧下さいね♪♪

そして可愛い四葉ちゃんも納品してますよ~^^
ぜひほっこりなって頂ければ幸いです!!
来週はベビーシューズ作品を納品できるといいなぁ
と頑張ってます!!!
[PR]
by 25-nico-25 | 2011-01-14 16:53 | Roseate life