人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

涼しくなったので☆納品してきました

今回は、あったらいいなと私や周りの人が、勝手に思ったものを作ってみました。
涼しくなったので☆納品してきました_f0228259_16275435.jpg

保育園や幼稚園・学校で…記名しなくちゃいけないのに、したくない洋服など用に、名札を作ってみました。お下がりに回せるし、安全ピンなんで付け替えも可能です。
涼しくなったので☆納品してきました_f0228259_1633068.jpg

こちらは、1L用の水筒カバーです。丁寧に使って欲しいけど、一年も経たないで底の方が破れてきて、市販のカバーは高いし…で、作ってみました。女の子用で、赤も作ってます。
他に、持ち運びに便利なオムツいれ(ビニール加工)、子供用エプロンセット(袋つき)、手作りハンコ等…
色々と、手にとって見ていただけたらと思っています。       c.703
by 25-nico-25 | 2010-09-16 16:43 | c.703