人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

フェミニン帽

ご無沙汰しております

Roseate lifeです♪♪
今日は本当に真夏日和でしたね、、、、、

暑い夏がやって来ました
そんな夏に必須アイテム(笑)
フェミニン帽です!!!!

糸はエコアンダリヤというレーヨンで
原料は木材パルプで土に埋めると
土に返るという地球にやさしい糸を
使っております^^

ブリムまわりがレースのような模様編みで
ボーダーのお洋服やキャミワンピにもぴったりですよ!!

この夏麻ひもバックに続く一押し作品ですよ~^^
お客様のご要望になるだけ答えたくて
オーダーも出来るだけ色もご要望にお答えしたいと
思ってます^^

今回は黒とナチュラル2色をお持ちしてます♪
フェミニン帽_f0228259_1613736.jpg

それから↓の作品はオーダー頂いたものです
お色はネイビーです!
フェミニン帽_f0228259_164412.jpg

25さんへお越しの際はどうぞ手にとって試着してみてくださいね^^
よろしくお願いします♪♪

そしてお知らせですがブログをお引越ししました
新しいブログは↓です^^
roseate life
ブログのほうにも遊びに来て下さいね!
by 25-nico-25 | 2010-07-01 16:08 | Roseate life