人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

**snow*です…♪♪♪(*´∀`*)**

こんにちは♪snow*です(*´∀`*)

今日、納品した作品のご紹介♪

**ブックシェルフ**
**snow*です…♪♪♪(*´∀`*)**_f0228259_19361756.jpg


定番のブックシェルフ(L)をベースに
ディスプレイbox&スペースを付けたnewデザイン♪

「お気に入りの本だけでなく、
雑貨や観葉植物を飾って使ってます」

・・・と、お買い上げして頂いた皆様のお声を聞いて、
こちらのデザインを作ってみました♪


各1点ずつ納品しております。


**motif**
**snow*です…♪♪♪(*´∀`*)**_f0228259_19404337.jpg


今回は椅子モチーフを納品しております。




**チャイルドチェア**
**snow*です…♪♪♪(*´∀`*)**_f0228259_19423359.jpg


こちらは、
雑貨などを飾って使っていただけるように、
[ディスプレイ用]として作っております。

色は、ナチュラルとナチュラル×白の2つ納品しております。



**marineポシェット**
**snow*です…♪♪♪(*´∀`*)**_f0228259_19445248.jpg


長財布・携帯・ハンカチ・ティッシュなど入るサイズです。
内ポケットもあります。

フラップはマグネット開閉です。


snow*の作品ご紹介のちっちゃなカタログも
置かせていただいております。

25さんに遊びに来られた際は、
ぜひ、お手にとってご覧くださいね…♪♪♪(*´∀`*)
by 25-nico-25 | 2010-06-24 19:55 | snow*