人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

cotori

こんにちは。 はじめましてcotoriです。

今日は久しぶりに納品しました。

巾着(ガーリー巾着と命名してます^^)3種類とピンクッションです。


今回作った巾着はこれからの季節にピッタリな布合わせかなと思っています。

そしていつになくナチュラルな感じに出来上がりました。

レースやボタン等をちょこちょことあしらってます。

見てくださる方たちの乙女心がくすぐられるといいなぁ・・・と思ってます(≧∇≦)


ピンクッションは緑のコップにくまちゃんのイラストを描いてチロリアンテープやブレード等で飾ってみました。

こちらは趣味全開な仕上がりです^^

よかったら是非手に取って見てくださいね~♪

cotori_f0228259_17583079.jpg

by 25-nico-25 | 2010-04-12 18:13 | cotori