人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

NEWガーデンウェルカムボード

今日は中学校の入学式♪
スーピーさんが、娘ちゃんの入学式なので、わたくしmojokaがお店番しておりますm(__)m

今朝、新作のウェルカムボードを納品しました♪
※携帯からの記事アップが初めてで、画像を添付できなかったのでこちらで見てください(笑)

納品してすぐ、OPEN直後に可愛い娘ちゃんと来てくださったお客さまが、お買い上げくださいました♪
お客様が、それを手に持っていらっしゃったら、
うちのチビが『それママが作ったと!』とセールストーク(笑)はずかしかったです。
お買い上げくださいましたお客様ありがとーございましたm(__)m

また納品とイベント用に頑張って作ります(^_-)

こちらは、ウェルカムの文字の部分に、名前や好きな文字でオーダーたまわります(私が書く、つたない文字でも良いという方のみですが、、、(笑))宜しくお願いいたします♪
by 25-nico-25 | 2010-04-08 11:19 | mojoka