「ほっ」と。キャンペーン

25の委託作家さんからのお知らせ


by 25-nico-25

納品しました♪

こんにちは。cotoriです。

昨日納品しました。


今回は・・・

*ストラップ(4種類)
f0228259_9392790.jpg


f0228259_9394771.jpg

大好きなチロリアンテープをメインにチャームやレース等で仕上げました。
どれも私の好きな感じになりました。


*ガーゼハンカチ
f0228259_9455965.jpg

可愛い柄のガーゼハンカチです。
サイズも小さめでお子さん用にピッタリです♪



25さんの委託を7月末で卒業することにしました。
今回の納品が最後の納品になります。
2年間本当にありがとうございました。
イベント参加等でお客様と直接お話出来た事はとても印象的で大切な思い出になりました。
たくさんの作家さんとも出会えてとても楽しく活動してこれました。
これからも作家活動は続けていきます。
皆さん本当にありがとうございました♪♪♪

*cotori happy day*
[PR]
# by 25-nico-25 | 2011-07-20 09:55 | cotori

納品しました☆

こんにちは。
あかずきんです。

本日納品しました。
f0228259_11272127.jpg


麻紐のバッグです。
夏っぽいモチーフとクローバがアクセントになっています。

f0228259_1128567.jpg


かえるのあみぐるみのストラップです。

f0228259_11294564.jpg


モチーフです。
レース糸で、ビーズを埋め込んでいます。
ヘアーゴムにつけたり、バッグのワンポイントにいかかでしょうか?

お店にこられたときは、ぜひ、手にとってご覧くださいね☆
[PR]
# by 25-nico-25 | 2011-07-05 11:32 | あかずきん

納品しました♪

お久しぶりに納品しました。cotoriです。

棚の中もようやく春っぽく(もうすぐ夏ですが・・・)可愛い花柄でいっぱいになりました。

今回は写真をたくさん撮りましたのでご紹介します!


*キャラメルポーチ
f0228259_4411267.jpg

レースやリボンでラブリーな雰囲気に仕上げました。

*ガーリー巾着(snowwingさんのしじみ巾着パターンを使用しています)
f0228259_4462190.jpg

定番の巾着です。
cotori作にしてはシンプルな感じですが、控えめな感じの物もたまには作ったりします。
こちらは花柄の可愛らしさを引き立てたかったのでこんな感じになりました。

*ガーリーポーチ(snowwingさんのパターン)
f0228259_451718.jpg

こちらもちょっとシンプルな感じでタグの上のボタンやリボン等がポイントです。
ですが・・・
f0228259_4536100.jpg

反対側はレースてんこ盛りでガーリー仕様です。
イメージ通りに作る事ができました。

*シュシュ
f0228259_459897.jpg

最近購入した花柄の布を中心に制作しました。
お気に入りの柄ばかりです。

*ガーゼハンカチ
f0228259_5192.jpg

定番のガーゼハンカチですが、最近購入した新柄ばかりです。
サイズは小さめ(約16センチ×16センチ)です。(多少の誤差はお許しください)
どの柄も可愛いので是非手に取ってみてください♪

最後に棚全体の感じを・・・
f0228259_54587.jpg


もうすぐ25さん2周年ですね!!
2周年のイベントまでにまた納品したいと思っています。

今回の納品についてや制作状況はblogでお知らせしています。(更新遅いですが・・・)

*cotori happy day*

cotori
[PR]
# by 25-nico-25 | 2011-05-16 05:12 | cotori

goutです

f0228259_10143070.jpg



goutのmyuです♪
小物を沢山納品しました
ECOティッシュケース、お名前ホルダー、ネコ、魚コースター
いちご巾着、ミニポーチなどなど

お店には沢山の作家さんの作品が置いてあります
毎回納品に行くのが楽しみです
是非遊びに行ってみてくださいね!(^^)!
[PR]
# by 25-nico-25 | 2011-05-07 10:21 | gout

納品しました☆

f0228259_14463656.jpg

f0228259_14463671.jpg

f0228259_14463625.jpg

f0228259_14463622.jpg


こんにちゎ〜☆

*Peco*です。

4月に入って
かなり暖かくなりましたね〜♪

春ですょ(*^ー^)ノ♪


今日は、作品の紹介です☆

ちょっとお散歩に♪
そこまでお買い物に♪♪

ちょうどよいサイズの
ミニバッグだと思います↓



そして、そして
イニシャルの刺繍入りの
ヘアゴム↓



そして、好評頂いた?
ガーゼふきん↓


ガーゼ生地が
なくなってしまって
1つしか納品できませんでしたが…( 」´0`)」


25(nico)さんにて
お手に取ってもらえると
嬉しいで-す(^3^)/

それでわ…
[PR]
# by 25-nico-25 | 2011-04-16 14:46 | *Peco*

*はじめまして*

f0228259_1851522.jpg


こんにちゎ☆

*Peco*と申しますm(__)m

この度、25(nico)さんに
仲間入りをすることに
なりました♪

できるだけ、
棚が空かないよぅに
頑張りたいと思います!

1人でも手に取って
いただければ
嬉しく思います∞


今回は、初めてなので
たくさん納品しました♪



布小物や、オリジナルの
消しゴムはんこを
ペタペタしてアレンジしてます
(^_^)

マリン柄が好きなので、
マリンの小物もあります♪
これからの時期にいぃですょ〜

よろしくお願いします
\^o^/
[PR]
# by 25-nico-25 | 2011-03-30 18:05 | *Peco*

marimomamaです☆

ご無沙汰してます~

とっても久しぶりに納品しました☆

棚が寂しくなってて
ごめんなさいね~

今回はヘアゴムを中心に
納品しています☆

が、写真を撮り忘れ・・

お店に行かれたときに
のぞいてみてくださいませ☆
[PR]
# by 25-nico-25 | 2011-03-25 23:25 | marimomama

はじめまして

olive の 杏 といいます
今日からお世話になることになりました(^-^)
頻繁には納品できないと思いますが
ちょこちょこ頑張っていきますので
よろしくお願いします

今日はビニコの
ランチトート3点とペンケース5点
お財布とデジカメケース(画像無し)を納品しました

ペンケースはペンだけではなく
バックinバックとして小物整理にもいいと思います(^-^)

ついているチャームもミニコサージュも取り外し可能なので
別の場所につけてもgood~です♪



f0228259_21174960.jpg


f0228259_21181257.jpg


f0228259_21183112.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2011-03-18 21:10 | olive

ブックカバー&名札

fioreです。

今日の午後、久しぶりに納品させて頂きました。
ブックカバー2点と名札6点です。

少ないですが、手に取っていただけたらうれしいです。


f0228259_1713512.jpg


f0228259_172699.jpg


f0228259_1723077.jpg


f0228259_1724930.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2011-03-17 17:05 | fiore

麻バック

roseateです^^

今日から3月です毎日があっという間に過ぎてます
一日が48時間だったらいいのに、、、、、、、


本日25さんへ麻バックを納品しました♪

昨年から引き続き~今年はうち布付そして茶巾タイプ
とはりきっておつくりしました(笑)

サイズはバックインバックくらいでSサイズ
財布と携帯がと少しばかり小物が入るサイズです♪♪

f0228259_17272028.jpg

f0228259_17272266.jpg

こちらはシンプルに見えてませんがポケットつきです^^
f0228259_17272596.jpg

f0228259_1727284.jpg

f0228259_17273261.jpg

そしてこちらは春をイメージして小花柄とタグにレースと
可愛く小さなお子さん持っても可愛いですよ*^^*

次回からはサイズ展開と又少し変わったレース展開も
出来ればいいなと思ってます♪♪

25さんへお越しの際はロゼッタの棚にも遊びに来て下さいね
只今かっちりリボンゴムもおつくりして納品してます♪

可愛いの早いもの勝ちデス(笑)!!!!
[PR]
# by 25-nico-25 | 2011-03-01 17:32 | Roseate life

納品しました☆

おひさしぶりです。
あかずきんです。

納品しました。
f0228259_2138265.jpg


うさぎの編みぐるみ
亀のあみぐるみ
そして、キラキラブラックグラニーバッグ

です。

冬ものも値引きしています。
お店にお越しの際には、ぜひ手にとってご覧くださいね。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2011-02-04 21:41 | あかずきん

お久しぶりです☆

お久しぶりの
marimomamaです☆

本日納品しました!
デコ小物(えんぴつキャップ・ピンチ等)
3個200円です!

入園・入学のプレゼントにどうぞ~☆

さんざん、お喋りしたのに
写真を撮り忘れました~

なので・・
25さんにお越しの際は
ぜひご覧くださいまし~
[PR]
# by 25-nico-25 | 2011-02-04 17:18 | marimomama

納品しました**

本日、おからマフィン(プレーン・キャラメルバナナ・アップルシナモン)納品しました
豆乳も入ってとってもヘルシー!
f0228259_10323263.jpg

是非ご賞味ください**
[PR]
# by 25-nico-25 | 2011-02-01 13:00

納品しました♪

お久しぶりです!!
roseate Lifeです。。。。。

あけましておめでとうございます!!
本年も25さんともども
どうぞよろしくお願い申しあげます♪♪

今日はティペットを納品してきました3歳くらいの
お嬢さんにぴったりでお値段も凄く可愛く頑張りました!!

まだまだ寒い日が続きますよ~
ぜひ普段使いにこのお安い時期に
お買い求めくださいね!!!!

f0228259_16521137.jpg

全部違う柄で5枚ほど納品してます♪

25さんへお越しの際はぜひロゼッタの棚も
ご覧下さいね♪♪

そして可愛い四葉ちゃんも納品してますよ~^^
ぜひほっこりなって頂ければ幸いです!!
来週はベビーシューズ作品を納品できるといいなぁ
と頑張ってます!!!
[PR]
# by 25-nico-25 | 2011-01-14 16:53 | Roseate life

納品しました☆

お久しぶりです~☆
本日納品しました!

冬バージョンバネポ(革取っ手)
f0228259_17315720.jpg

雪だるまちゃん☆
後ろの水玉はペンケースです☆
f0228259_17323014.jpg

他にも人気のボンボンゴムや
モフモフのポンポンゴムも納品しています☆
ご覧くださいまし~
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-12-10 17:38 | marimomama

goutです!

こんにちわ(^^♪
色んなサイズの木工とお馴染のおっきい松ぼっくりをたくさん納品しました
お部屋を素敵にナチュラルに飾ってみませんか?
木工は、写真の他にもたくさん種類がありますので
お手にとって見てください(^^ゞ
ポーチやシュシュ、マスクなどなど、gout"BOXはモリモリ\(^o^)/ですよ
f0228259_16552617.jpg


f0228259_165685.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-12-06 17:01 | gout

はじめまして♪

先月から、25(nico)さんに納品させて
頂くことになりました、

un genre heureux

fufu と申します。

よろしくお願い致します♪

f0228259_16122625.jpg



f0228259_16141128.jpg



f0228259_16201881.jpg


キルティングのショルダーバックを2点と、
リバティーのコインケース、
ギャザーバックを納品しました。

f0228259_1626529.jpg


コインケースは、小銭じゃなくても
お薬だったり、絆創膏だったり、
バックの中の
小物を入れるのに丁度いいので、
何でも入れちゃってください♪

*fufu*
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-12-06 16:28 | fufu

お店にならびます‥

f0228259_21163478.jpg

こんにちは。 12月になりましたのでまた少しお店にならべます。
中旬には来年の干支のうさぎが焼きあがる予定です。
よかったらのぞいて見て下さいね。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-12-05 21:19 | f smile
KIKU GINAです。

冬になったので、ちょっと温かい感じに毛糸で編んだポーチを
作ってみました♪
フタはマグネットになっています。
カラフルに作ってみました♪
f0228259_23455631.jpg

f0228259_2352553.jpg


渋い?和風?な感じのハイネックワンピースも出しました♪
f0228259_23505577.jpg

f0228259_23544390.jpg

f0228259_23561495.jpg

よろしかったら覗いてみて下さい(*^。^*)
ストール♪ エプロン♪も見てみて下さい!
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-11-29 00:00

はじめまして

今月から25さんにお世話になっているfioreです。
f0228259_1244840.jpg

昨日、マフラー・ポケットティッシュケース・水筒の肩紐カバーを納品させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-11-27 01:25 | fiore

納品しました♪

お久しぶりです。cotoriです。
出張中の張り紙を外してようやく納品しました。

*全体の感じ
f0228259_21343127.jpg


*今回の一押し うさちゃんの刺繍のモフモフ巾着♪
f0228259_21365929.jpg


*もう一つお勧め モフモフポーチ(持ち手付き)
f0228259_21391865.jpg


他にはポンポンのゴムとお花のピンもたくさ~ん納品しています♪
ポンポンゴムは結ぶとこんな感じになります!
f0228259_2141836.jpg


写真では解りにくいですが一番右のカゴはsale中のものが入っています。
よかったら手に取ってみてください!!


*cotori happy day*
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-11-12 21:49 | cotori

ベストなど♪

寒くなりましたね(><)Logです♪

久しぶりに納品しています♪

トレーナーや、幼稚園の制服の下に着るベスト、マフラーなど。

f0228259_23105896.jpg
f0228259_2311779.jpg


どうぞ宜しくお願いします☆
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-11-10 23:13 | Log

納品しました*

寒くなりましたね〜
本日、「自家製ドライいちじくのマフィン」
納品しました。
福岡県産イチジクをセミドライにしてマフィンに
入れちゃいました*
f0228259_9324063.jpg

よろしければ是非ご賞味下さい**

アメリカのママの味「キャロットケーキ」も納品しています。
バター不使用!人参タップリ!
こちらもよろしくお願いします**
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-11-09 10:40 | *nonnoco*

納品しました*

寒くなりましたね〜
本日、「自家製ドライいちじくのマフィン」
納品しました。
福岡県産イチジクをセミドライにしてマフィンに
入れちゃいました*
f0228259_9324063.jpg

よろしければ是非ご賞味下さい**
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-11-09 10:30 | *nonnoco*

松ぼっくり

goutです
大きな松ぼっくりを沢山納品しました
クリスマスのツリーを作ったり、そのまま飾ったりしてみてはどうですか?
大きさもLサイズMサイズあります
f0228259_1812061.jpg
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-11-05 18:02 | gout

納品しました*

本日「キャラメルバナナおからマフィン」を納品しました。
きび砂糖で作ったキャラメルソースとキャラメリゼしたバナナが
入ったおからのマフィンです。
ぜひご賞味ください*
f0228259_21463020.jpg

[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-11-04 21:47 | *nonnoco*

あたらしいたなへ‥

こんにちは‥
今までお店に陶人形を少し置かせてもらっていたf smileです。
11月からあたらしいスペースをかりてみることにしました。
f0228259_1641913.jpg

気にいってもらえると、うれしいです。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-11-04 16:42 | f smile

納品しました☆

本日、納品しました。あかずきんです。

f0228259_1219118.jpg

巻きバラのヘアーゴムです。2個セットです。



f0228259_12195936.jpg

ヘアーバンドです。


f0228259_1221441.jpg

そして、巻きバラのコサージュです。クリップと安全ピンがついています。
ヘアクリップとしても、使えます。

今月から、かご販売が廃止されるということで、新しくできた陳列棚におかれることになりました。
お店の奥にありますが、お店にこられたときには、ぜひ手にとってみてくださいね。



楽天ブログ
ブログを書いています。
こちらも、よろしくお願いします。
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-11-04 12:34 | あかずきん

納品しました*

本日、
かぼちゃのシフォンケーキ
ごぼうとくるみのケーキ
おからクッキー各種
納品しました*

どれも国産小麦粉、きび砂糖など体に優しいものでできています。
よろしければご賞味下さい*
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-10-26 11:00

納品しました*

もうすぐハローウィンということで…
本日、「へちまかぼちゃ(四川かぼちゃ)のマフィン」を納品しました。
赤村の無農薬のへちまかぼちゃを使用しています。
f0228259_21402763.jpg

お人形用のストローラーに乗せちゃいました*
f0228259_21314119.jpg

f0228259_21314562.jpg

かぼちゃ本来の甘さときび砂糖でやさしいお味に仕上がっています。
ぜひご賞味ください*
[PR]
# by 25-nico-25 | 2010-10-19 21:46 | *nonnoco*